結婚が夢

結婚が夢

高橋さんが教えてくれた 比嘉愛未の結婚

2018-04-16 01:00:02 | 日記
恋がしたいなで即座に先輩に聞いてみたら…案の定 娘さん。なんやぁ…娘の話がしたかったのね?って思ったわけさぁww
まず、待っててくれる人がいるのに行くのか。 それと、わざわざ私を
手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず〜っとやめらんなかった。
自分の相場を知りそれを心から受け入れた時、ホントの相手が見つかるのかもしれない。
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
同世代でもう子供とかがいて育てている人は、金持ちだと思うと同時に、無条件で尊敬する。
職場の他にも色々見渡せば「御縁の素」は沢山ある。 例えば、定期検診で
健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談所 口コミ 

コメントを投稿