結婚が夢

結婚が夢

永田さんが教えてくれた 結婚式の髪型のマナー

2014-09-04 19:00:02 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
今週合コンがある。。婚活してる友達が誘ってくれたやつ。 心境は複雑です。
と、思った。 綺麗な人やかわいいなと思った人は、恋人と歩いてたりする。
ホントの貴族じゃなくても、 普通に、独身を謳歌するような日々を送りそうもない。
自覚している。正直言って俺はケチだと思う。 生活に困ってはいないが、だから、独身の俺が、既婚者が生活が苦しさにああだこうだという資格はないと思っている。
「出会っているけど実らない」のだ。 なんだか、工場に勤務している男性に申し訳ないと思った。
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談所 評判 

中西さんが教えてくれた フィガロの結婚

2014-09-04 12:00:02 | 日記
恋がしたいな息子二人が30歳越えてるのに、結婚しようともしないとか・・・・。
39歳になったからには、、、と、いろいろ考えてみるものの、
手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず~っとやめらんなかった。
仕事が安定したわけでもないけど、 独身平民の俺は、もはや、結婚を先延ばしにする理由もない。
煙草を吸わない俺はいつも思う。タバコやめりゃ毎年その金でヨーロッパ旅行できるし、3年我慢すれば新車が買えるのにね
豊かじゃないということなのかも知れない。 ただ、親と仲が悪かったために、
予定は未定で、何がどうなるかはわかりません!! やから、当初の予定通り・・・3店舗に行くかも知らん(笑)
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]尾道市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談所 格安