結婚が夢

結婚が夢

川島さんが教えてくれた 結婚式の服装

2014-05-06 19:00:02 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
この1年は一人で遊ぶことが多くなったなぁとイベント参加も疎遠になってしまって。。。
気にすること自体おかしいのかも。。。。(笑) 先日イライラが溜まりすぎて畑で三角鍬を力の限り振り回してたら
合コンをセッティングしてくれるような会社があるようで、
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
昨日、食い過ぎたからなぁ~。 休肝日ならぬ、休胃日(笑) それに、
彼女持ちかも知れないが、とりあえず可能性がゼロじゃない人が沢山いる。
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談 バツイチ  
コメント

岡村さんが教えてくれた 結婚式の招待状

2014-05-06 12:00:01 | 日記
恋がしたいななんか最近、友達に会っても、娘が色気もないし結婚しないとか、散髪に行っても
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 気にすること自体おかしいのかも。。。。(笑) 先日イライラが溜まりすぎて畑で三角鍬を力の限り振り回してたら
自分の思ってるほど、社会のニーズは無い。 だから、雇ってもらえるトコが有り難いと思えた。
今煙草を一日ひと箱吸ったら、月に1万2千円、2箱で2万4千円も出るのに、
心のなかでアノ人に「いつ買うのexclamation & question」と聞かれた気がしたので、
「出会っているけど実らない」のだ。 なんだか、工場に勤務している男性に申し訳ないと思った。
仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]尾道市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談 ハイクラス 
コメント