ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

幸せと思える日々に感謝!

2009-09-18 08:55:00 | 日々徒然
 

            今朝の朝日




すっかり、朝夕涼しくなり、秋の気配を感じるように



                          

                         貴方も寒いでしょ! 数少ない雨蛙の 『花子ちゃん』 です。(メスかどうか?)



  



                                




健気に生きるもの、そして美しいものに 感謝

今日もお元気で

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね~ (はなぶさ)
2009-09-18 09:12:04
空がとても美しい季節になりましたね
蛙さんもとっても愛らしいです♪
この朱色のお花はなんという花ですか?
とっても綺麗です
返信する
はなぶさ 様へ (oyuki)
2009-09-18 09:30:31
最近、空や雲がほんと美しいですね♪

数少ない蛙さん、じっと固まっていました。

朱色のお花は、ゼラニュームの一種で名前は分からないです

このお花はもう7~8年、楽しませてくれていますよ
返信する
えらいわ~ ()
2009-09-18 17:48:01
朝日を見れるなんて!
起きられないの~
毎日明日こそは早起きしてウォーキングに行こう!って思ってます。。。

美しいものを見て美しいって感じられることって大切
返信する
さすがオユキさん!! (みずいろ)
2009-09-19 06:05:44
写真綺麗ですねえ!!

ところで私は5連休、実家にいきます。

実家のパソコンからブログアップしたいのですが、出来るかな??

オユキさんは自宅と会社の両方からブログアップされているのですか??

実家からアップする時は、自宅のパソコンログアウトしとかないといけないとか、決まりあるんでしょうか??
返信する
桂 様へ (oyuki)
2009-09-19 07:30:29
桂ちゃん、後10年もすれば、嫌でも目が覚めるわよ(笑)

でも朝のウォーキングは、今の時期が一番気持ちいいみたい\(^▽^)/

いつまでも、美しいものに感動したいですね♪
返信する
みずいろ 様へ (oyuki)
2009-09-19 07:36:32
お~5連休ですか。
みずいろちゃんには、ダイヤモンドウィークかな?
しっかり、日頃の疲れを取って来て下さいね。

ブログは、アウトしなくても、別のパソコンで
自分のIDとか入れれば良いんじゃないのかな~?
ごめんね、詳しくないの m(_ _"m)ペコリね
返信する
綺麗!! (らっきぃママ)
2009-09-21 07:27:13
さすがoyukiさん
すごく綺麗な画像ですね
ouikiさんの綺麗なものを見る視点がうかがえて
あったかい気持ちになりました。
デジカメ教室してほしいなぁ~
返信する
らっきぃママ 様へ (oyuki)
2009-09-22 00:28:58
画像が綺麗なのは、デジカメのお蔭です。
最近のデジカメは半端なく綺麗に撮れますね。
デジカメ教室ですか?私の方が、通いたいです(笑)
返信する
お久しぶりです!! (みずいろ)
2009-09-26 08:04:32
お早うございます!水色でです。
オユキさんにコメント書くときは、
いつも問い合わせですいません。。
今回もそうです。
最近スピ系のお店巡りしてみたいと思っているのですが、バンゲアさん以外にも加賀、小松方面にスピリチュアルなお店ありますか??
ご存知なら是非教えて下さい!!
返信する
みずいろ 様へ (oyuki)
2009-09-26 21:08:35
問い合わせはいつでもどうぞ\(^▽^)/

私もパンゲアさん以外では、知らないですね。

御免なさいね (´_`。)グスン

返信する