ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

幸せとは・・・

2009-10-30 08:47:13 | レイキ
                


                              今朝の朝日



今日は みずいろちゃん のブログに感動させて頂きました。


私も 『幸せ~』 と思える時って、ほんと日常の何気ない瞬間


例えば、お掃除をしている時とか、 ご飯用意している時とか

決して 『幸せ~』 を感じる シチュエーションじゃ無いのに

突然 湧き上がってきます。自分でも凄く不思議?



この感情を 今まで私は 『強運』 だからとか、

『幸せの星の下に生まれた』 んだとか 


与えられた定めのように、捉えていました。


でも、レイキに巡り合い、魂のことを ちょっと考えるようになったら


何故、人間は生まれてくるのか?  何故、幸せになったり、不幸になったりするのか?


この長年の疑問に、やっと答えが見出せました。


『魂を磨くため』 に生まれ、 自分自身が 幸せにも不幸にも している事に


             『すべて自分の中から』


この事に、いち早く気づき、自分を変えれた人にだけ、幸せが微笑むと



『レイキ』 は 宗教ではなく、人を勧誘する事もなければ、お布施もいらないです。


毎日、何か満たされない思いとか、虚しさを感じている方、ちょっとした事にイラつく方



一緒に 『レイキ』 を楽しみませんか





『レイキ』 を楽しむ会の お知らせ

11月9日(月) 10:00~

お名前 と ご連絡できるTEL・メルアド を書いてお申し込みください

メール aurarainbow@nifty.com

TEL 090-4685-6709  小林 由貴



  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分次第ですね。 (みずいろ)
2009-10-31 08:36:41
幸せと思うか不幸せと思うかはちょっとした自身の捕らえ方次第ですね。。レイキで教えて頂きました。
オユキさんのような素敵な心持の方にレイキを教えていただき光栄です!!
返信する
そうですね~ (oyuki)
2009-10-31 09:55:30
自分次第でいかようにも生きられると思います。

毎日を楽しく、明るく過ごしたいですね\(^▽^)/

私もみずいろちゃんとのご縁に、感謝です。
返信する