ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

今日はな~んの日?

2009-06-07 07:12:22 | レイキ
6月6日は6歳の子供さんが、習い事のお稽古を始めるとよい日とか


そして 金沢の百万石祭り どうも人ごみが苦手でまだ一度も行った事はないのですが・・・


私は今日は 吉祥レイキ勉強会  でした。


以前私の元で、レイキレベル1を修得された Nちゃんをお誘いしての参加


Nちゃんは初参加で緊張されたでしょうが、私も少し緊張しました。



まず最初に、レイキの説明があり続いて  自己瞑想


いつもは雑念ばかりなのに、今日はすぐに何故か ミケランジェロの 『天地創造』 が遠くに見え


そしてふわふわの雲海が一面に見えました。丁度飛行機に乗って、眼下に雲海が見渡せる様な感じ


色はすべてモノクロで、空の青さも見えません



その後自己浄化ヒーリング、太陽のエネルギートレーニング、レイキサークルと続き


そして今日の特別メニュー  『祓いの儀』 


チベッタリンで場を浄化した後(やはりティンシャは邪気とかを吸収するみたい)



        一人一人にお祓いを


そして最後にやはりチベッタリンで浄化 ティンシャの音が頭に響いて空気が変わったようでした。



ヒーリングではお疲れモードの方に、頭にヒーリングをさせて頂くと


『ぐわんぐわん』 と手の中で回る感じがして、頭から強いメッセージが


いつもあまり感じない私が、今日は何故か 瞑想にしろヒーリングにしろ


すごく感じ易く、合宿以来ちょっと変わったのかも?



今日のオショーカードは

   

       


『優美な者よ、遊べ。 宇宙は空っぽの貝殻。
 その中であなたの心は無限に戯れる』


へ~もっと遊んでいいんだ、まだ遊び足りないのか~ 何して遊ぼうかな?



今日も初めてお会いする方が3名いらして、出会いに感謝です


そしてまた元気を頂きました。先生ならびに皆様に感謝いたします。


最後にピンクの涅槃像

      
 

中々インパクトありましたよ



 お知らせで~す 


6月21日(日)高岡市の かぐやひめさん のサロンで オーラ写真の撮影会をいたします。

お近くの方はどうぞ起こしくださいませ お待ち致しております。













最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (asako)
2009-06-07 08:10:23
合宿効果ですよぉ~

一度、あっこれという感覚を得ると
あとはスムーズに感じれる気がしまぁす

オショーカードは、初めて見るカードですね~!
ぐふふ もっと遊んでっていいでしゅね~

ピンクの涅槃像・・・見てみたい
返信する
すごいよ! ()
2009-06-07 09:00:52
ほんとほんと、合宿効果だね~
いまだに、ぐるぐる雑念に巻かれております。。。
お祓いしてもらいたいです~
返信する
瞑想で (能登のまりりん)
2009-06-07 16:45:54
oyukiさん瞑想で色々見えていたようで・・・
雑念のてんこ盛りの私にはうらやましいかったよー。
でも本当、ちょっと昨日最初はoyukiさん最初緊張している感じがしました~
マスターの緊張ですね。
返信する
asako 様へ (oyuki)
2009-06-07 20:40:16
やはりあの魔女のお部屋の一夜からですね(笑)
最近はかなりフットワーク軽くなりまして、
結構出掛けています。
ピンクの涅槃像 富山教室へいらっしゃ~い♪
返信する
桂 様へ (oyuki)
2009-06-07 20:46:00
体調によって感じ方はまちまちです。
昨日は雑念が浮かばないほど、頭がぼ~としていました(笑)
お祓いは良いですね♪
返信する
能登のまりりん  様へ (oyuki)
2009-06-07 20:53:59
やはりまりりんさんには見透かされていましたか
マスターとしての責任ですかね?
いつも私も雑念でいっぱいです
レイキはメンタルも作用しますが、体調もかなり
影響しますね。
返信する
羨ますぃ~~い (みき)
2009-06-07 21:55:23
勉強会 有意義だったようですねぇ。
やっぱ、合宿でチュルンと剥けましたね
いいなぁ~!お祓い。
いいな~!涅槃像。
か~!行くぞ!富山!
です。
返信する
みき 様へ (oyuki)
2009-06-07 23:10:40
合宿では『ガッツン系』だったので、今やっと
先生のご利益が出ているのかもしれませんね(笑)
みきさんはご自身で禊をなさっていらっしゃるから
凄いな~って憧れていますが、
先生にして頂くお祓いも、空気変わりますね。
ピンクの涅槃像を見に、どうぞ富山へいらっしゃ~い
返信する
進化ですね♪ (coral-y)
2009-06-07 23:22:57
oyukiさん進化してますね
瞑想はoyukiさんはモノクロだったんですよね。
わたしは真っ白と真っ青という色付きで、それはそれはとても綺麗でした。・・・って、自慢か?!

それにしても頭が手の中で回るような感覚があるなんて、すごいです!
わたしはビリビリ止まりでした。
返信する
おおう~ (さなたろう)
2009-06-08 00:51:02
完全に合宿で一皮むけてしまいますたね…
おゆきさん、素敵♪

ティンシャの音って確かに空気を変えますね。
私もヨガクラスの前、生徒さんが入室する前に
かならず部屋の四隅にティンシャを鳴らします。

返信する