ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

ご縁とは!

2009-10-07 23:09:11 | レイキ


                               


               あの韮からは、ちょっと想像できないほど、綺麗なお花たち




今日は  吉祥天先生 の臨時勉強会 


日曜日、都合が悪くて行けなかったのですが、タイミングよく平日だったので、参加させて頂きました。


長野のN夫妻、新規の方お二人、コーラルさんと私  総勢6名で始まりました。

最初は 『自己浄化ヒーリング』 つづいて 『太陽のエネルギートレーニング』

そして 『発霊法』  この発霊法のとき、

目を閉じて、分離合掌 (ぴったりと手は合わさないで、少し隙間を開ける) をしていたら

手と手の間に、弾力のある温かいゴムのような感覚が・・・不思議だけど気持ちいい~

つぎは 『霊授』 今日は 先生、コーラルさん、私の マスターが3名です。


私は8月17日以来の、先生の勉強会でしたが


先生から、霊授して頂いた時、大きな温かい波動を感じました。

このような波動は、はじめてかもしれません。

波動にも、相性があるようなことを、聞いた事があるのですが、不思議なのは

前回 凄く共鳴したから、今回もかというと、全然反応しなかったりして、

何なんでしょうか?

体調も影響するとは思うのですが・・・


後から考えると、その時の状態は、

ゆったりと心穏やかに、相手を想っている感じなのですが、

どなたか、お解かりの方いらっしゃいましたら、お教えくださいませ。


つづいて、 『レイキサークル』 と 今日のメインの 『レイキヒーリング』 


Nさんのご主人と、新規さんの女性の方にさせて頂きました。


先生のお話では、Nさんのご主人は、かなり特別な癒し系のパワーをお持ちらしくて、

新規の女性さんも、「手を当てているだけで、癒される」とおっしゃってました。


私もNさんにヒーリングして頂いたのですが、とっても気持ち良くて、
思わず、寝てしまいそうになりました。初めての経験


異性なのに?・・・それとも異性だから?・・・



そして今回、私は 先生から 「そうだったんだ~」と納得出来るお話を

伺う事が出来ました。



それは 『何故、私がヒーリングが苦手なのか?』 ということ


私は今まで、自分では、『人の気』 を受けない方だと思っていたのですが

どうも、そうではなく、寧ろ、受けやすい方で、ガードする為にも防衛本能から、

人に触らないように無意識にしていたらしいのです。(あ~良かった。冷たい人間じゃなかったんだ。)

『レイキ』 していて 『ヒーリング』 苦手じゃね~ ちょっと、ちょっとよね~

そうと解れば、色々と対処法はあるはず、もう少し頑張ります


そして最後に 『観音力カード』 

とっても大きくて、綺麗い 



私の引いたカードはこちら



              


                   『弥勒菩薩様』 


先生からは、「色々と人様に、お話をお伝えするお役目ですよ」 と


そして左上にチラッと見える指は、コーラルさんの指です。

久し振りに、お会いできて、とても嬉しかったです。



先生ならびに皆様、今日は本当にお世話になりました。

またお会い出来る日を、楽しみにしております。



今夜から明日にかけて、台風18号の影響が心配されますが

どうぞ、お気をつけくださいませ。



 

 










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したいっす!! (みずいろ)
2009-10-08 06:21:22
勉強会、行ってこられたんですか!!羨ましい。。
私も参加したいけど、次の日が休み出ないと中々。。
年末にかけて、仕事も忙しくなりますし。。
でも、レイキレベル3、伝授して頂こうと勝手に計画中です。その時は宜しくお願いします!!
台風接近中。。くれぐれもお気を付け下さいませ!!
返信する
よかったね~ ()
2009-10-08 08:33:44
苦手な理由がわかってよかったですね~
そうそう、けっして冷たい人のわけないじゃない~

勉強会って参加するメンバーによって雰囲気が変わりますよね。
おもしろいです~
いろんなとこに参加したいです
返信する
わたしも同じですぅ~ (asako)
2009-10-08 08:45:18
そのときの自分や相手の波動の状態で変わるのか!?
ありますよねぇ~ 波動の感じ方に差が。。。
そして、なんとなく相性もあると想います
まっ、これもなんとなくですが・・・あたちは、
心の状態が大きく作用する気がしていますね~

勉強会に参加すると、やっぱり気づきがありますよね~

ちなみに、あたちも『人の気』を受けやすいですぅぅぅ
エステをしてるからか?ヒーリングは苦手じゃないけど。。。
実は、苦手なのは、カウセリング?だったりします
返信する
Unknown (ももはなこ♪)
2009-10-08 14:18:45
行くごとにいろんな発見ができる勉強会っていいよね~
oyukiちゃん素敵なカードだね
oyukiちゃんらしいわ~
今回は参加できなくって残念だったな
返信する
みずいろ 様へ (oyuki)
2009-10-08 14:36:16
台風の中、お仕事ご苦労様です。

お仕事が忙しくなられて、中々勉強会に参加は、難しいみたいですね。

自己浄化と目へのレイキは、しっかりして下さいね!
またお時間空いたら、連絡してくださ~い
返信する
桂 様へ (oyuki)
2009-10-08 15:01:55
ほんと、苦手な理由が分かって、す~と胸のつかえ、が取れたみたい ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんかね~、触れられないという事は→相手を信用していない→冷たくて薄情
こういう図式が、私の中では出来ていたのよね~

ほんと、勉強会は色んな方と、お会いできて
たくさん気づきを頂けますね~♪
返信する
asako 様へ (oyuki)
2009-10-08 15:16:59
asakoはんも、そうですか。
私も心の状態が大きく作用していると思っています。
ただ波動は、感性とも違っているようで、どんなに
好きな相手(同性)と、ハグしても全然感じなくて、そこも
疑問なんですよね~
asakoはんはカウセリングですか?
この事に関しては、今度ゆっくりお話お聞かせください。お願いしま~す。
返信する
ももはなこ 様へ (oyuki)
2009-10-08 15:29:05
あのね、ここだけの話
先生の波動が、いつもと違っていたの

ももちゃんも絶対このカード、欲しくなると思いますよ

勉強会、参加できなくて残念でしたが、また落ち着いたら

ご一緒しましょうね♪
返信する
Unknown (らっきぃママ)
2009-10-08 18:36:36
おゆきさん 勉強会に参加できて良かったですね
この前の おゆきさんの勉強会でヒーリングしていただきましたが、包み込まれている感覚ですご~く気持ちよかったですよ

カードもおゆきさんにぴったり~~
人様にお話を伝えるって本当にその通りだと思います
返信する
らっきぃママ 様へ (oyuki)
2009-10-09 00:38:29
勉強会、参加できて、ほんとよかったです。

ヒーリングに関しても、納得出来ましたからね♪

らっきぃママさんから、「気持ちよかった」と、言って頂けるだけで

幸せで~す。

カードの弥勒菩薩様は引いてびっくり、
携帯に付けている、根付は友人から貰った弥勒菩薩様で

最近どうも弥勒菩薩様がらみが多かったんです。
返信する