ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

レイキとの出会い 2

2008-09-22 15:17:33 | レイキ
つづき


誰でも新しい事始める時って、期待と不安が入り乱れるだろうけど


今回私は妙に確信があった。


それは『レイキ』をする人に悪い人はいないだろうと自己暗示も掛けていたけど


それより何故かとてもこの日の来るのを、今か今かと待ち望んでいたことだ(これは珍しいと言うか皆無に近い)


私はどんなに楽しい事、例えばお食事会とか旅行等でも、行ってしまえば人一倍楽


しんでしまうくせに、行くまでが凄いプレッシャーで直前までキャンセルしようか


な~(したこと無いけど)と悩んでいる。何故か自分でも分からないの。分かる人

いたら教えてね


だからこの私が待ち望むなんて・・・もしかしてこれは凄い高い波動があるんじゃ


ないかと



ありました。


短期集中コースは3名の申し込みでしたが、初対面から意気投合


めちゃんこ雰囲気がよくて空気が温かいの(気温も暑かったけど)


先生


「私は3ヶ所でレイキを学びましたがいずれも一人でお食事だったから寂しかっ


た」と  (さみしかっただろな~ でも似合わんわ)
   

    

『誰とするか』これはとても重要よね



このご縁をお与え下さった先生ありがとうございました。深く感謝申し上げます


そしてさん Tさん


本当にお世話になりました。お二人のお蔭です。このご縁これからも大切にしま


す。



ご覧いただいてありごとうございます。


次回は吉祥レイキレベル1の好転反応などです。


実は殆ど書き上がったのに一瞬で真っ白に


URLが貼れるようになって嬉しいです




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ好調ですね~ (りんごの花)
2008-09-22 20:01:40
レイキマスターおめでとうございます
ブログも着々と更新ですね~

オーラ写真
楽しみにしてます♪

またこれからもよろしくお願いいたします
返信する
りんごの花 様へ (oyuki)
2008-09-22 21:53:53
ありがとうございます

ブログ更新は今だけです

勉強会ではお世話になりました。
しかしあの時、誰もがりんごの花さんがクッキーの箱に手を突っ込むとは想像しなかったでしょうね。(笑い)

実は私、上品なりんごの花さんにちょっと憧れていたんですが、まさか三の線もお持ちとは・・・参りました

オーラ写真は自分を追い込まないとなかなか重い腰が上がらないので、あの時発表しちゃいました。言ったからにはやらんとね

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
レイキマスターおめでとうございます☆ (coral-y)
2008-09-23 09:29:34
ブログからもoyukiさんの熱い想いがビシバシ伝わってきます!
夏のブレスレット作りの時にもoyukiさんの印象が“熱い女性”でした。
わたしもオーラ写真楽しみにしてまぁーーす!!

これからも宜しくおねがいします♪
返信する
coral-y様へ (oyuki)
2008-09-23 10:25:30
ありがとうございます。

勉強会ではお世話になりました。
前回のcoral-yさんのブレスレット作りが未完だったので、じっくりと拝見したかったのですが・・・チラ見では秋冬バージョンのような?
次回に持ち越しという事で

“熱い女性”ですか
レイキの時、何故かテンションが上がって、ドンビキなの分かるのに山本リンダの“どうにもとまらない”状態なんです。困ったもんだ

実は私密かにcoral-yさんのうなじから背中に掛けての凛とした美しさに惚れ惚れとしていたのですが、引かれた官能的なオショーカードに思わず重ね合わせてしまったのは私だけ?

オーラ写真がんばります

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

返信する
素敵! (さくらんぼ)
2008-09-23 12:17:27
レイキマスターおめでとうございます☆
おゆきさんは出会った時から、パワーのある方だな~と思っていました。
綺麗な方だし、お若いですね。
うちの母と年齢が近いとは思えません。。。
夢のある方は素敵です

おゆきさんのように目を輝かせて私も頑張りま~す
これからもよろしくお願いします
返信する
さくらんぼ様へ (oyuki)
2008-09-23 13:23:56
ありがとうございます
さくらんぼさんとは7月の勉強会のレイキサークルの時に、お隣でパワーを頂いたのですが、その時まで恥ずかしながらベビーマッサージの事よく知りませんでした。しかしお聞きした瞬間、なんて素晴らしいお仕事だろう。これからの時代にマッチしているな~と思ったのを覚えています。

『うちの母と年齢が近い』(ちょっとショック)先生に口止めしなかった私が悪いのね

こうなったら仕方ない開き直るか

さくらんぼさんこそ、パワーのある方だと
きっと皆さん触発されていらっしゃると思います

こちらこそどうぞこれからも宜しくお願いします



返信する
がんばってるねー(^^♪ (momohanako♪)
2008-09-23 20:34:17
ゆきちゃん順調だねっ!
やっと私も悪戦苦闘しながらブログ開設しました
あたしもゆきちゃんのお陰で頑張れるよ
ありがと
返信する
momohanako様へ (oyuki)
2008-09-23 22:34:14
おめでとう
ブログ開設大変だったでしょう
継続するのがまた大変だけどね

お互い頑張ろうね
返信する