ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

凄いっす!

2009-08-31 22:07:04 | レイキ
                 

                      N美ちゃんから頂きました。


ゴーヤに無花果、プチトマト、それに沢山の茄子たち

早速、茄子は オランダ煮と焼き茄子に・・・

我が家の茄子もまだ、採れますが、彼女の所みたいには立派じゃない

新鮮でとても形がよく、美しい野菜たちはお味も一級品

残りの茄子は、すべて冬の保存食 『辛子味噌』の為に 塩漬けしました。(ばあちゃんが)

N美ちゃん、重かったでしょ ありがとうございました。


さて今日は、午後からN美ちゃんと二人で、勉強会

その前に、彼女から、ブログの写真の載せ方や リンクの貼り方などを教えて下さいと言われ、

私の方こそ、教えて欲しいことばかりなのに、それでも 「分かる範囲でなら」 

ということで、少々早めに来て頂きました。


N美ちゃんブログで~す   みずいろちゃん 
とても まめに UPしていらして、これからが楽しみですね 

勉強会の様子は、彼女が細かくUPしてくださったので、私は大まかな流れとして感じたことを


CDを聞きながら、「レイキの波動(エネルギー)を天頂のチャクラから取り入れて・・・」 と

誘導されると、きらきらと輝く光が、降りて来て、その辺り一帯が神々しくなり

「あ~この空間と時間を持つことが、二人に必要だったんだ」 という思いが

何故か急に 湧き上がってきました。それからの約一時間は 『レイキ』 一色

どっぷりと 『レイキ』 に浸かり、身体の隅々まで行き渡ったところで
レイキサークル、みずいろちゃんの手の温かいこと

ほ~としましたよ

改めて とっても、とっても、と~っても 勉強会って必要なのね  (遅い



それで9月の 『レイキを楽しむ会』 の お知らせです

日時 平成21年9月7日(月曜日) 午後1時30分~3時30分

場所 オーラレインボー

費用 2000円


またご希望の日がありましたら、お知らせ下さい。

                  携帯  090-4685-6709

                  メールアドレス aurarainbow@nifty.com 

                              小林 由貴 










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ~~ (ももはなこ♪)
2009-09-01 02:03:17
ブログ模様替えしたのね~
ステキだよ~☆
旬の野菜たちもいいね~(#^.^#)

レイキの勉強会ってやっぱり必要なんだね
なかなか開催できないけどこうやってみんなが頑張ってるのみたら私もって力が湧いてきます!oyukiちゃん元気そうでよかった♪
返信する
おつかれさま♪ (asako)
2009-09-01 07:54:59
勉強会は、やっぱり必要って・・・
参加された方で想いますよね~
わたしもこの間の勉強会は、実感しました。

ブログのテンプレートも秋らしくていい感じ~

で、新鮮なお野菜もええね~ええね~
・・・あぁ~お近くならいただきたいわん

返信する
おぉ~ ()
2009-09-01 09:40:42
本格的に始まりましたね~
そのうちに参加させてくださいね
うん!お野菜おいしいそ~
返信する
ももはなこ 様へ (oyuki)
2009-09-01 22:33:51
ありがとう、元気です

勉強会は少人数でまったりとしてます

自分に合ったやり方が一番
ももちゃんも絶対、勉強会開催出来ると思いますよ

返信する
asako 様へ (oyuki)
2009-09-01 22:38:07
何事も経験。一回一回が自信に繋がりますね。

新鮮なお野菜は、きらきらしています

ほんとお近くなら、お持ちするのに
返信する
桂 様へ (oyuki)
2009-09-01 22:47:44
いや~、まだまだ本格的とは・・・

ただ桂ちゃんの第1回目の勉強会を、参考にさせて頂いてます。

私もまたいつか桂ちゃんの勉強会に参加させて頂こうと思ってますよ。

返信する
Unknown (らっきぃママ)
2009-09-02 10:19:26
なんか雰囲気が違う~と思ったらテンプレートが変わっていたんですね。
すごく素敵です!!

勉強会って本当にありがたいです。

月曜日が嬉しい!!
またご連絡いたしますね。

どうぞよろしくお願いいたします
返信する
らっきぃママ 様へ (oyuki)
2009-09-02 11:39:41
ありがとうございます♪
テンプレート秋バージョンにしてみました。

勉強会は ご一緒に楽しく時間を共有出来ればと思っています。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する