ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

引き寄せの法則

2008-11-19 18:17:45 | レイキ
今日は、友人が息子さん二人と一緒に、お祝いがてらオーラ写真を撮りに来てくれました。

そして頂いたお祝いはこちら


  

      可愛いでしょう



                     


私ちょうど、「パワーストーンを掛けれる何か良い物無いかな~」って


探していた所だったから、グッドタイミング 


引き寄せましたね 


どうもありがとう 大切に使わせていただきま~す





そしてオーラ写真の診断は



彼女は近々新しい仕事を立ち上げるのですが、


         左側の未来に


黄緑が出ました。黄色は知性を示し、緑は成長と変化と再生を示します。


沢山の知識とアイデアを出しながら、色々新しい方向に拡大し夢が実現します。


良かったですね。





私はいつも写す時、どきどきしながら

「どうぞ、いいオーラが出ますように」と祈りながら、


シャッターを押します。


しかしその願いも空しく  (科学ですから、当然といえば当然なのですが)、


全部    赤外


と出る方がいらっしゃいます


そして今回、このお二人の息子さんが二人とも  赤外


20代の若者です。凄いストレス受けています。


私は最初、機械が故障したのかと思って3回撮り直しをしました。


しかし3回とも  赤外  でした。


日本総代理店オーラジャパンの佐々木代表にお聞きしたところ


最近とても増えているそうです。



彼ら達はとても親子で仲が良いのですが、やはり家庭環境が


彼らのオーラをこの色にしているのが解ります。


明るい彼らは「最悪のこれ以上悪くならない見本として、


俺達のオーラの写真をブログに載せていいよ。


と言ってくれたのですが、


若い彼らはこれからの人達。幾らでもオーラは変わります。


いつか彼らのオーラがもう少し、明るくなったら比較するために載せたいと

思っています。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な引き寄せ (能登のまりりん)
2008-11-19 22:39:21
写真の3っつとも、とっても可愛いですね
oyukiさん、良かったね~
オーラ写真、いろんなことがわかるんですね~
写す前はドキドキですね。
返信する
能登のまりりん様へ (oyuki)
2008-11-20 23:00:32
可愛いでしょ
お店に飾ってあります。
写真て『真実を写す』ですが、
時に「フォーカスかけてよ」と
思う事がありますね。
返信する
最近の (さなたろう)
2008-11-24 23:59:12
若い方の心の闇と言いますか、
何か年寄り(?)の『ストレス』とはちょっと違うものを感じますね~。

単純ではない、何か深い闇の世界と言いますか。
強くたくましくおおらかに生きて行って欲しいなぁ・・・
返信する
さなたろう 様へ (oyuki)
2008-11-25 17:33:30
彼らは、いつも何かにむかつき、
苛立っているのでしょう

素直でとても常識人なのですが・・・

傷つき易い癖に、人を許せない
何かその辺りに問題の糸口が有りそうです。
返信する