ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

天職!

2009-12-01 22:02:58 | オーラ写真

 

 

 

今日は、能登のまりりんさんが、オーラ写真を撮りに、加賀までお越し下さいました。

下道で約2時間ちょっと、遠い所をありがとうございました。

それにしても、昨日のみずいろちゃんといい、 今日の能登のまりりんさんといい

お二人ともほんと、晴れ女ですね


さて、今回のまりりんさんのオーラは、前回とかなり違ったお色が出ました。

精神性の高い、直感力が冴える、青一色に

白光が加わって、不思議な目に見えない、大きなパワーを受けられたような感じです。

神社・仏閣など、参拝された後などに、このようなお色になる事がありますが

直感力が冴えている時ですので、ご自分の直感を信じて、行動されるといいですよ

とお伝えしました。

ただ、第一と第二のチャクラが前回と比べて、少し活性していないようでしたので、

軽い運動もお薦めしました。


オーラ写真はその時その時のメッセージを、確実に伝えてくれるツールですので、

何かに迷った時とか、新たなものにチャレンジする時などにお撮りになると

凄く参考になると思います  とオーラ写真の宣伝をしたところで


能登のまりりんさんのお話を

まりりんさんは、最近、『整体』の試験に合格され、新たな一面に驚いた私でしたが

先日、りんごの花さんの勉強会で 「ね~おゆきさん、今度オーラ写真撮りに行った時

整体のモデルになってもらえるかな~」 とおっしゃいました。

私は以前、『整体』 を受けて あまりの痛さに トラウマになっていたのですが

それはそれ, まりりんさんの申し出を、快く笑顔で 「こちらこそ、お願いしま~す」 と

いっていました。


そして、本日、「痛くないかな~」 とちょっと不安で、ドキドキして横になっていたのですが

まりりんさんはカルテのようなものに、何やら書き込みながら、私の体を丹念に一つ一つ調べて

いらっしゃいました。

そうこうしている内に、うつぶせに寝ている私の体の、腰より少し上のあたりを、左右からぐっと

押されると

私は右側のあまりの痛さに、思わず 「痛い」 と声を

まりりんさんは 「右側のここ痛いでしょう」 とおっしゃられ、その後は

足首を持って、何やら ゆらゆらと・・・・

この整体の特徴は、 足首を持ってゆらゆらと揺らしながら、施術を受けられる方の

潜在意識に問い掛けながら、施術をするらしいのですが

とてもレイキと通じるものがあって、これは 『癒しの整体』 だわと 再認識しました。

そして、あまりの気持ちよさに思わず、うつらうつらと

(私は施術されていて、眠ってしまう事は今まで全然なかったです)

その後、先程の痛かった所を再度押しても、全然痛くなくて、二度の驚き

ただ気持ち良いだけじゃなく、ちゃんとバランスも整えて下さる この『癒しの整体』に

私は深く感動してしまい、まりりんさんに 思わず 「天職かもね」 と言ってしまいました。

みなさん、私の拙い文面からは、この『癒しの整体』のよさを上手くお伝えすることは難しいので、

ご興味のある方は、直接、能登のまりりんさんにお問い合わせ下さいね♪


その後 私達はランチを 『玄命庵』さんへ

                    『玄米和膳』

 

                                      玄米おはぎ

 

滋味溢れるお料理 とても美味しゅうございました。


その後、私達は良いお天気に誘われ、片山津の柴山潟へ 

弁財天と竜神を祀る (浮御堂)    親切なおじさんに撮っていただきました。

真っ青な空に、ぽかぽか陽気 そして、整体のお蔭で体も軽く、幸せオーラに

包まれていました。


その後またお店に戻って、話に花が咲き、気がつけばもう帰る時間 話は尽きない

のですが、暗くなるのが、とても早くて、夜道の運転は怖いので、お引止めしません

でした。


まりりんさん今日は遠い所を本当にありがとうございました。

来年は、レイキ勉強会&整体で 必ずお伺いしますね~

その時はどうぞよろしくお願いいたします。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


インフルエンザが流行っています、お体ご自愛くださいませ

 

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (りんごの花)
2009-12-01 22:08:41
まりりんさんのオーラ写真楽しみです
おっ 整体のモデルも気持良さそう~~

天気もよくって素敵な一日でしたね

本当に来年の整体&レイキの勉強会が楽しみですよね♪
返信する
りんごの花  様へ (oyuki)
2009-12-02 10:38:45
早々にコメントありがとうございます♪
コメント頂いた直後に、ちょっと修正しようと
したら、全部飛んでしまい
その後、何回チャレンジしても、飛んでしまうので、
少し凹んでいましたが、ようやくUPできました。
整体おすすめですよ

来年のまりりんさんの勉強会は、是非ご一緒しましょうね

返信する
Unknown (ももはなこ♪)
2009-12-02 18:36:06
まりりんさん整体の試験合格したんだねー!!
「癒しの整体」素晴らしいわ~
まりりんさんらしいね(^_-)-☆

そして今のその人の状態がわかるオーラもすごいよねー
返信する
昨日はありがとうございました (能登のまりりん)
2009-12-02 21:41:02
昨日1日とっても楽しかったです。
沢山話をして、笑って。
りんごさんのコメントにオーラ写真楽しみって書いてあったので、oyukiさんもうブログUPされたんだって思い見に行くとコメントだけだったのでおかしいな?って思ったら折角書いたブログが飛んでしまっていたんですね。
まだまだなぎこちない整体までさせていただき、本当にありがとうございました~
返信する
ももはなこ 様へ (oyuki)
2009-12-02 21:54:09
まりりんさんの整体は、ほんとお薦めです
来年のまりりんさんの勉強会、ご一緒しましょうね
返信する
能登のまりりん  様へ (oyuki)
2009-12-02 22:00:45
こちらこそ、遠い所をありがとうございました♪
本当に楽しい一日でしたね~
昨夜はブログで少し凹んでましたが、
何とかUP出来てほっとしました。

整体とても気持ちよかったですよ
また、是非伺わせて頂きます
返信する
いいですね~ ()
2009-12-03 09:40:01
わ~私もそのコース希望!?
オーラ写真もまた撮りたいし、整体も受けたい~
返信する
桂 様へ (oyuki)
2009-12-03 21:31:14
えー是非ご一緒しましょうね♪

楽しみがまた一つ((o(^∇^)o))わくわく
返信する