ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

お蔭様で

2010-03-15 15:08:53 | オーラ写真




昨日は マーレさん の 2F マーレリラックスさんで リラクゼーション &オーラ写真のコラボでした。


とても良いお天気に恵まれ、  たくさんの方にお越し頂きました




今、福井で  『一番行きたいカフェ』  NO,1に輝いた



1階のカフェマーレさんは、オープンから ほぼ満席状態で

順番待ちのお客様がずら~と並んでいらっしゃいましたよ



ママさんをはじめ、スタッフの方々のオーラも撮らせて頂きましたが


やはり 『イヤシロチ』  皆さんパワー溢れる、ビタミン色のオーラで


お客様に、たくさんの元気を差し上げてるんだな~と思いました。


これからも、益々ご繁栄される事でしょう





そして、今回 この様なご縁を下さった、ゆうさん に心より深く感謝申し上げます。

      

       ありがとうございました。





                            



                            昨日の夕日


              


最新の画像もっと見る