気ままにオンタリオ生活

☆ゆ&あんの日常のほほん日記☆

Skylon Tower

2011-10-25 21:17:56 | 旅行・イベント

今日は少し天気予報がよかったので母とおばを連れてナイアガラの滝へ行ってきました。

着いた時点まではお天気だったのですが、滝に向かって歩いているうちにだんだんと雲行きが怪しくなったので、写真はあまり綺麗に写っていませんが。

 

 

 

もうシーズンは終わり、霧の乙女号とその周りのお店はどこも閉店。

なので、上から見てみようということになり、Skylon Towerのレストランで食事をすることに。

   

 

私も初めてでしたが、床が回るのでどのテーブルに座ってもアメリカ滝&カナダ滝を一望することができます。

 

レストランで食事をする人はタワーの料金が免除。それなりにお料理の値段は高いけれど、おいしかった(私はフィレミニョンを注文)ので私たちは皆大満足で帰ってきました。ゆっくりと眺望できるのでお勧めです!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-26 12:44:41
タワーの床が回るなんてなんだか酔いそうでも一望できていいですね
霧の乙女号は私が行ったときは動いてたので、最終日だったのかな・・?
返信する

コメントを投稿