気ままにオンタリオ生活

☆ゆ&あんの日常のほほん日記☆

お気に入りの公園

2011-08-20 23:03:45 | 日記

愛犬を検診のため動物病院へ連れて行きました。

お気に入りの公園が病院の近くなので、その足でお散歩に。

 

よく行っていたのは子供が生まれる前なのでスプラッシュがあることに初めて気づいたのですが

よくあるスプラッシュよりも、水の勢いが小さいので家の息子のようにちっちゃい子に良さそうです。

日陰もあって

 

 

小川で親子が何かを捕っていたので覗かせてもらったら、小さいザリガニ?エビ?とお魚がいました。

かなりの数がいてビックリ。

 

この公園には2頭の鹿とたくさんの孔雀がいるのだけど

暑いせいでみんな日陰で涼んでいました。

普段はフェンス越し近くに寄ってきてくれるのに、残念・・・

 

後は普通のジムに

 

シャトルのようなジムも。

 

こういう公園が近くにあったらいいのになぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿