鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

2月29日(月)のつぶやき その1

2016-03-01 04:54:21 | 鉄ドン

「鉄ドン」製作、バカ映画オムニバス第三弾「フールジャパン 鉄ドンへの道」、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016、2月27日ワールドプレミア上映決定!
サタデーナイトにおバカよ集まれ!


自分にとってのゆうばりのフィナーレになった #鉄ドン
ギュウギュウの会場で映画愛の原点を感じました。
ありがとうございました!
#yubarifanta pic.twitter.com/iXKBJX3Fk6


Retweeted フクシマナリト (@narito):

自分にとってのゆうばりのフィナーレになった #鉄ドン
ギュウギュウの会場で映画愛の原点を感じました。
ありがとうございました!
#yubarifanta... fb.me/QsacHVz4


「THE MAN」は、「フールジャパン 鉄ドンへの道」の中でもド直球のシモで、なかにはキツすぎるという感想もいくつか聞きましたが、前回の50倍くらいウケてましたよ。


Retweeted 鳴瀬聖人@THEMAN鉄ドン夕張2/27 (@kiyotonaruse):

「THE MAN」は、「フールジャパン 鉄ドンへの道」の中でもド直球のシモで、なかにはキツすぎるという感想もいくつか聞きましたが、前回の50倍くらいウケてましたよ。


『Yellow Rord』にて「鉄ドン」大トリを務めるも「浮いてたよねー」と首を捻る西村喜廣監督とゆうばりファンタサポーターの良心DJ亜星さん。 pic.twitter.com/iKQv8C4eb1


Retweeted デューイ松田 (@dewey_matsuda):

『Yellow Rord』にて「鉄ドン」大トリを務めるも「浮いてたよねー」と首を捻る西村喜廣監督とゆうばりファンタサポーターの良心DJ亜星さん。... fb.me/PMKvC3E8


「鉄ドン」大トリの西村喜廣監督『Yellow Road』でリミテッドアクションを披露した水井真希さん!
#yubarifanta pic.twitter.com/3KtSCrvYYi


Retweeted デューイ松田 (@dewey_matsuda):

「鉄ドン」大トリの西村喜廣監督『Yellow Road』でリミテッドアクションを披露した水井真希さん!
#yubarifanta... fb.me/7HjyibllV


昨夜、ゆうばりでの『鉄ドン』もまた超満員での上映だったようでなにより(^^)
ご覧いただいた皆様ありがとうございますm(__)m、
鉄ドン関係者の皆様、西村さん、水井ちゃんも参戦お疲れさまでした!


Retweeted 山中アラタ Arata Yamanaka (@aratazeros):

昨夜、ゆうばりでの『鉄ドン』もまた超満員での上映だったようでなにより(^^)... fb.me/7Qdq5gFj1


Retweeted 山中アラタ Arata Yamanaka (@aratazeros):

昨夜、ゆうばりでの『鉄ドン』もまた超満員での上映だったようでなにより(^^)... fb.me/15aRaqcf4


鉄ドンへの道!
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭!
熱狂!
ぎゅうぎゅう詰めですみません。お付き合いくださりありがとうございました。
#yubarifanta pic.twitter.com/tMXfbZwoAz

鉄ドン フールジャパン 星野零式さんがリツイート | 12 RT

鉄ドン上映会場、満員過ぎて暴動寸前です。正に金かえせー!です。 pic.twitter.com/JMWol4XxI4


Retweeted noriaki kagawa (@bazuban):

鉄ドン上映会場、満員過ぎて暴動寸前です。正に金かえせー!です。 pic.twitter.com/C3W4NjJVaW fb.me/7Q0oDfBtz


鉄ドン、恐縮です。ちょっと想像を絶する満員で、まだ確定ではないですがいまからではご入場いただけない可能性があります。#yubarifanta pic.twitter.com/YBAVoDjzJl

鉄ドン フールジャパン 星野零式さんがリツイート | 11 RT

Retweeted 佃光Hikaru Tsukuda鉄ドン (@hikanore):

鉄ドンへの道!
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭!
熱狂!
ぎゅうぎゅう詰めですみません。お付き合いくださりありがとうございました。... fb.me/14TndFWZq


2/27(土)鑑賞
「お母さん、ありがとう」
「狂犬」
「数多の波に埋もれる声」
「美女捨て山」
「美女捨山」
「ひつじものがたり」
「フールジャパン 鉄ドンへの道」
in ゆうばりファンタスティック国際映画祭



コメントを投稿