鉄ドン(鉄ちゃんのドーンとやってみよう!)ブログ

バカ映画とお笑い、音楽などのライブのイベント「鉄ドン」のブログ。大事なことと、大事じゃないこと混在。

2月29日(月)のつぶやき その2

2016-03-01 04:54:22 | 鉄ドン

昨晩上映された『フールジャパン鉄ドンへの道』。ぎゅうぎゅう詰めの大盛況だったそうです☆ありがとうございました(*^^*) twitter.com/AkiraIsidaFILM…


Retweeted 伊藤 和馬 (@dosankaz):

2/27(土)鑑賞
「お母さん、ありがとう」
「狂犬」
「数多の波に埋もれる声」
「美女捨て山」
「美女捨山」
「ひつじものがたり」
「フールジャパン 鉄ドンへの道」
in ゆうばりファンタスティック国際映画祭


「鉄ドン」ラスト。時間は24時目前。訳の分からん達成感で会場が一体に!
#yubarifanta pic.twitter.com/NWbV9dN3Sa


Retweeted デューイ松田 (@dewey_matsuda):

「鉄ドン」ラスト。時間は24時目前。訳の分からん達成感で会場が一体に!
#yubarifanta pic.twitter.com/XMxnO49Bby fb.me/3uZljypb6


鉄ドンのクールなブラインドキラー嬢と。
普段は、特殊造形スタッフさんなんだそうですよ。
自分も盲ってみました。
#yubarifanta pic.twitter.com/I4A1hXByTb


「鉄ドン」の英語タイトルなども担当した合アレンさん。キム・ギドク監督の福島原発事故を題材にした若い夫婦の物語『STOP』のプロデューサー、俳優という素晴らしい振れ幅。『STOP』は2/28閉会式後19時!
#yubarifanta pic.twitter.com/5tkdcOX4zo


Retweeted フクシマナリト (@narito):

鉄ドンのクールなブラインドキラー嬢と。
普段は、特殊造形スタッフさんなんだそうですよ。
自分も盲ってみました。
#yubarifanta... fb.me/79i7ZlyXi


2/27金返せコールが鳴り響く中、「鉄ドン」大団円!西村監督の発案で「没ドン」始まるのか、みんなが止めるのか(^^;;
あなたの心には何が残りましたか?
#yubarifanta pic.twitter.com/pzIDLBir5U


Retweeted デューイ松田 (@dewey_matsuda):

2/27金返せコールが鳴り響く中、「鉄ドン」大団円!西村監督の発案で「没ドン」始まるのか、みんなが止めるのか(^^;;
あなたの心には何が残りましたか?... fb.me/7K6hZFdyw


2/27ゆうばり共生型ファーム22時。星野P「鉄ドン」前説長い!注意事項多い!お客さんギュウギュウの大盛況!
#yubarifanta pic.twitter.com/DQpzbo7RDK


Retweeted デューイ松田 (@dewey_matsuda):

2/27ゆうばり共生型ファーム22時。星野P「鉄ドン」前説長い!注意事項多い!お客さんギュウギュウの大盛況!
#yubarifanta... fb.me/5LuCkh2Zd


昨日の「フールジャパン 鉄ドンへの道」の中で一番バカだったのは、田村専一監督の「男のチチもいい揉んだ」でした。 pic.twitter.com/T6obV55cIx


Retweeted 山本英彦 (@hideyamamoto):

昨日の「フールジャパン 鉄ドンへの道」の中で一番バカだったのは、田村専一監督の「男のチチもいい揉んだ」でした。 pic.twitter.com/stXmzte0ff fb.me/7Pdryw5Wt


Retweeted 御蛙@カーウォーズ再版祈願 (@jyo2nd):

なかなか見る機会がない>鉄ドン


ゆうばりでの鉄ドン、TA?白猫監督のはもうやったかな?おコメダーズ、作品には全員参加、ゆうばりには誰一人参加出来ず。イキたかった!食い散らかしたかった!今、飯を食った!もう腹が減った!


今年も鉄ドン終わっちまった。
てつどんてつどんてつどんどん♪
これは、ゆうばりでしか体験できんよ!
来年も待ってるぜ!
#yubarifanta
#ゆうばりファンタ pic.twitter.com/dse0GmOmmR


「フールジャパン 鉄ドンへの道」はドア閉まらない程の賑わい! pic.twitter.com/VE0wo638sN



コメントを投稿