AIW  ~てつのいし~

最近、気になること。ラウンドボード。

逆転裁判3。

2007年09月30日 | 私事
前にもやっていたDSの逆転裁判シリーズの「逆転裁判3」をやってます。

初めてやったのは「逆転裁判2」。
次に「逆転裁判4」。
そして今回は「逆転裁判3」。
この後に「逆転裁判」をやる予定。

順番がめちゃくちゃです。
1~4でストーリーが繋がってるところがあるのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (ichiro)
2007-10-01 19:26:40
おいらは1の4で止まってる・・・・
出張に行くときの暇つぶしにやってるから
出張がないと進みませんw
Unknown (tetsu)
2007-10-02 20:48:11
裁判シリーズはやってる人にはわかると思いますけど、出てくるキャラクターが濃いです。
2・3・4も毎回濃いキャラが出てきて、なぜか癖になってきますよ。
このゲームを作ってる人はキャラ設定が素晴らしいです。
という訳で、ichiroさんが頑張って冬までに2・3・4を制覇してきて裁判談義が出来ることに期待してます。

コメントを投稿