AIW  ~てつのいし~

最近、気になること。ラウンドボード。

ティムコカップ。

2007年09月22日 | 釣り
今日は宮城アングラーズヴィレッジの大会「ティムコカップ」に出場してきました。
秋らしからぬ晴天で、昼間は真夏のようで汗だくでした。

朝イチは訳分からないくらい釣れました。
大会初出場のerikoも検量対象になる3匹をすぐに釣り上げてました。
あまりにも釣れるので調子にのって「大きいの意外はリリースしちゃえ~!」って作戦に出たのが大間違いでした。
急に魚の反応が薄く極薄になり、なかなか釣れない状況に。
この大会は最後の2時間は指定ルアーのみOKで、釣れた場合には+100gというルールがあったので秘策を2つ用意しておきました。
しかし、秘策は失敗に終わり、たいして釣果を伸ばせずに終了しました。
(上の写真は秘策その1。ラパラF3tetsu特製カラー。これは釣れたのでやや成功。)

初出場のerikoに負けたのではないかと超不安になりましたが、そこはなんとか面目を保てたようで一安心。
来月にシリーズ最終戦があるので総合順位で1つでも順位が上がるよう頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿