鉄腕流競馬伝説

競馬ゲーム「競馬伝説live!」東京サーバーにて,
ほとんど惰性で活動している馬主「テツワン」の日記です (^^;)

とにかくJUMBO!

2007-08-24 23:30:39 | 鉄腕日記
あまりの大きさに少し驚いている鉄腕です。
今日の夕方,家族を連れてイオン系列のスーパーに買い物に行ってきたのです。
今日は特別に「おやつは300円まで!」とか子供達に言ったりしてw
そこでお菓子売り場を覗いてみたら,売り場の壁際にある棚にずらりと並ぶJUMBOなお菓子w
カプリコとかっぱえびせんとサッポロポテトバーベQ味。
甘いのがあまりスキでないのでカプリコはさほど目に留まりませんでしたが,かっぱえびせんとバーベQがオレを呼んでいる・・・w
どちらにしようか悩みましたが,「やめられない止まらない」かっぱえびせんを選択w
で,今ビールのつまみとしてw 食べているのですが,とにかくデカイw
袋には「こんなに大きくなっちゃった」とか書いてありますが,コマーシャルする時はぜひマギー審司を起用していただきたいw

さて,でっかくも小っちゃくもなっていない競馬伝説のお話。
まあ,なんですか。昨日に引き続きネタがありません
今日出走する3歳馬テツワンクレスタは血統上では超良血といっていいかもしれないですけど,なにせ全然タイムが出ない有様
出走表の馬柱印はなかなか賑やかなのですが,それほど期待は出来ないかも。
それにデビュー戦ですし,ある程度の割引は必要でしょうね。
どちらかというと,今日行われる3歳500万ガーベラ賞のテツワンチャーハンの方が期待できるかも。
一時期はファーム垢で走っていましたが,能力の割りに大敗するので,もう一花咲かせようとテツワン垢に戻ってきたのです。
持続Aとまあまあなんですけど,能力を出し切れないあたり,気性が悪いのかな?
今日のガーベラ賞では人気こそやや劣りますが,フリレでは芝マイルを1:31:5~31:7程度出すので,なかなか勝負できるかもです。
今日のレース結果次第で,次に1000万条件に備えるか,引退を考えるかしたいと思います。
しかし父のカブエボラーメンは超早熟馬だったのに,この馬はどうやらやや早熟になっているような気がします。
そのくらいピークを迎えたのは遅かったのです。
テツワンマッスルのように,末永く活躍してくれるとうれしいのですけれど。

そういえば,今日のお昼に買ったチョコモナカ全然食べてない><
果たして,ビールにアイスはあうのか?

・・・やってみたら,意外と,イケル!?w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か? (カメロン提督)
2007-08-28 09:16:09
中華航空のアレで忙しいのか?
もしかして・・・
チョコモナカで食中毒ですが?

なんでも食べすぎ飲みすぎは良く無いですよw
チョコモナカではないけれど (テツワン)
2007-08-29 16:06:18
>カメロン提督さん
なぜだか急性胃腸炎にかかってしまい,ここのところ満足な食事が摂れていません
完全復活にはもう少し時間がかかるかも。
ええええええぇぇぇぇぇえええ (モナカの中身はカメロン提督♪)
2007-08-29 16:20:47
だいじょーぶかぁ????
せっかくの休みがオジャンじゃん!
ゆっくり養生いたせよ・・・。

マジ書き込みの返事ないから休みで事故でもあったかと心配しましたw

ヨーグルトがいいかもよ?
薬はちゃんと飲めよw

すみません。チョコモナカに
入って胃に悪さしました。申し訳ない★