鉄腕流競馬伝説

競馬ゲーム「競馬伝説live!」東京サーバーにて,
ほとんど惰性で活動している馬主「テツワン」の日記です (^^;)

恐い話はニガテ

2009-12-18 22:38:36 | 鉄腕日記
恐い話は基本的に苦手な鉄腕です。
今日TVでやっていた恐い話なんかは、まったく見ません。
最初は子供達が見ていたのですが、途中から恐くなったのか全く見なくなり、「見ないんだったらTVを消せ!」と言った途端、今度はTVをクレヨンしんちゃんにかえて見てましたけどw
しかし、TV局が違うと、本当に対極に位置するかのような番組をぶつけてくるんですねw

競馬伝説で恐い話ってありますか?
柏木の顔が恐いとか、態度が恐いとかはなしの方向で(・∀・)
なんか心霊じみた話があったら、どなたか教えてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 08:14:57

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する