TETORA

TETORA’S ROOMへようこそ♪

お知らせ

2010-09-22 19:27:41 | Weblog
3連休頂きましてありがとうございました
素敵な結婚式と、久しぶりに友人たちにも会え、リフレッシュしてまいりました

そろそろ9月も月末にさしかかり、明日は「秋分の日」だっていうのに・・・
今日も埼玉は夏のような暑さが続いております
しか~し、私たちは連休が明け、今日からまた新たにお仕事頑張りたいと思います

さてさて、というのは・・・・
毎週第3火曜日恒例の「手ぬぐいフラ」
ご好評につき、回数を増やして行うことが決定いたしました

昨日から場所を新所沢東公民館に移し、新しい内容も増えましたので、今回は今後の日程をお知らせさせていただきます

[日時] 
9月28日(火)/11:00~13:00

新所沢東公民館 研究室6、7号館(入って一番右奥)
  ・いつもの手ぬぐいを使ったフラダンス&アフリカンダンス
  
10月12日(火)/11:00~13:00

新所沢東公民館 和室1号室(入って左)
  ・この日はいつものダンスというよりは、畳のお部屋を使って行うので、ヨガをとりいれたストレッチやその場運動、リンパマッサージを中心にゆっくりゆったり身体をほぐして体操する会となります。
  ・畳のお部屋なので、赤ちゃんやお子様同伴でもご一緒に楽しんで頂けるし、座って乗っけたままでもできるかんじですので、どうぞ気兼ねなくご参加ください。
  また、少々ではありますが、公民館には自由に使っていただけるおもちゃもありますのでご利用ください。

[参加費]
2回とも参加費¥500プラス場所代を参加者の人数で割ってお支払い頂きます(100~50くらい)

[持ち物]
手ぬぐいまたはタオル、飲み物、お子様がご一緒の方はお昼など。

ご参加ご希望の方はTETORAまでご連絡お待ちしております


今後の「手ぬぐいフラ」教室については・・・・
ではインフォメーション、ブログまたは店頭、外の掲示板等で日程等ご確認ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿