撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

11月25日(木)のつぶやき

2010-11-26 01:20:58 | 日記
01:12 from Tween
ツインピークス見てるとドーナツ食いたくなるなあ。 …ドーナツか、糖尿って診断されてから一度もミスド行ってないけど久々に行ってみようかしら。最近の病状はすっかり軽くなったそうだし
01:16 from Tween
診断された直後の鬼のような食事療法も効いてたんだと思うけど、こないだまでの精神状態最悪で食欲が無くなってまともに飯食えてなかったのも症状が急に軽くなった原因なんだろうなと思うと実に皮肉な話だ
01:21 from Tween
クーパー捜査官の「FBI」ってでかでかと書いてあるジャケットって本物のFBIでも使ってるのかな。あれ欲しいんだよなー
01:28 from Tween
UMD版と同じ値段でいいからDL版MHP3も同時発売すればいいのに。それでもUMD版は普通に売れるだろうし難民も無くなるし転売屋脂肪だしいい事ずくめじゃんねえ
01:30 from Tween
今回も予約終了早かったし、また定価5800円のゲームを一万円以上とかで売るアホが出てくるのかねえ。買う奴も相当アホだよなしかし
01:33 from Tween
キリンのオークマスターってウイスキーがスーパーで安売りしてたから試しに買ってみたけどそんなに悪くないなこれ
09:17 from web
今朝は冷え込み具合がぱねぇな!
09:32 from Tween
あ!「見えるぞ!ニッポン」が久しぶりに見れた! こんなに嬉しいことはない…(涙)
09:45 from Tween
あ!ストレッチマンが久々に見(ry
09:51 from Tween (Re: @torapop
@torapop なんだかんだで長寿番組だから出れるってなると先生も張り切るんだろうねー
17:14 from Tween
本棚の整理してると、早いとこ全ての本が電子化してくれないかなって思うわ
20:23 from Tween
ゴッドイーターバーストで、誰かさんの心の中の世界で、早く助けにいかないと、という仲間の声を無視して延々素材集めをする俺
20:25 from Tween
現実の世界じゃないのに普通に素材集めも強化もできるのがシュールだよなーと思いつつ、できないと不用意にここまで来た人が詰んじゃうから仕方ないね
21:44 from Tween (Re: @StarMirage
@StarMirage 箱コンをPS3で使える変換アダプタってあんの?
21:51 from Tween (Re: @StarMirage
@StarMirage あったのかー。尼とか探しても無いと思ったら海外製かー。でも結構高いねえ
22:12 from Tween (Re: @StarMirage
@StarMirage 余計なスティックとか増やしたくない場合にはちょうどいいかもねえ。もっと早く知っていれば…w
22:49 from Tween
よっしゃ!ゴッドイーターバースト完全にクリアしたー! …チャレンジミッション?知るか!
22:51 from Tween
あとは未クリのクエでめんどくさくなさそうなのをやって、もうちょいで強化できそうな装備を仕上げて、んでもういいや。来週に備えてモンハンリハビリすっかなー
22:53 from Tween (Re: @evil_ab
@evil_ab つーことで来週までに最後のカード交換でもやっとこうかw
23:07 from Tween
GT5買った人、みんなインストールくそ長えって言ってるのなw
23:13 from Tween (Re: @evil_ab
@evil_ab おっけー。何時だってー呼んでくれー
by tessyuu on Twitter