撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

4月11日(日)のつぶやきその2

2010-04-12 00:25:39 | 日記
16:02 from web
ところでリオさんが「私との勝負でブラックジャック出して勝てば仲間になるよ」って言ってきた。ブラックジャック出して勝った翌日に
16:08 from web
あ、よく見たら9回じゃなくて8回かまだ
16:15 from web
リオさんとのブラックジャック勝負が超苦痛。なにかっつうといちいち大げさなジェスチャー付きで「なかなかやるねー」とか「次は負けないよー」とか言う(飛ばせない)ので激しくテンポが悪い。こいつディーラー失格だろ
16:16 from web
お、小林投手か調整登板か
16:17 from web
うれしいけどやっぱリリーフエースはここで打たれたらやべぇっていう緊張感ありまくりの場面で出てほしい。そしてきっちり抑えてほしい
16:25 from web
マリーンズ勝った!そしてブラックジャックでた!ダブルおめ!
16:26 from web
これでもうこいつとの勝負は二度とやらん。拷問に使えるくらいイライラするぜ
16:57 from Twit for Windows
メリケンバーガーから急にてりたまとか言われてもなあ…とか思ったけど久々に食いたい気もする
20:24 from Twit for Windows
こないだセールで買った箱のUFCをやってみた。面白いけど最初のドリキャス版が一番シンプルで面白かったなー
20:25 from Twit for Windows
しかし総合格闘技全然見なくなったけどドリキャス版UFCにいた選手が結構現役で残ってる(30代後半とか40代)のでびっくりした
20:49 from Twit for Windows
立ち技に徹したほうが楽なんだけど、このややこしい寝技のやり方覚えたほうが楽しいんだろうなきっと
20:55 from Twit for Windows
そういやゲームキューブ版UFCは販売カプコンで隠しキャラにザンギエフと本田がいたのを思い出した
20:57 from Twit for Windows
あれとかモータルコンバットとか日本の本体じゃできない海外GCソフトを読み込ませるソフトと一緒に買った。あれはWiiでも使えるのかしら
by tessyuu on Twitter