撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月4日(水)のつぶやき

2012-01-05 01:34:46 | 日記
02:48 from Janetter
俺の今年の目標その2は無駄遣いしない特にフィギュアとかなるべく買わないなんだけどそれはさておき今無性にフィギュア衝動買いしたい
02:55 from Janetter
でも近いうちに出そうなのをざっと見たけど超欲しいってのが特にないんよね。こうなったらアルセーヌさん予約してしまおうか
19:08 from Weet
ケロロコラボクエで作ったお面。そのまんまじゃねーかw http://t.co/uRvPHXSD
19:11 from Janetter
ギロロとかも追加してくだたい
19:14 from Janetter
ケロロとか引き連れてモアさん装備とかあれば完璧じゃないですかーと思ったけどそういうのはどっちかというとゴッドイーターの役目だ
22:53 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku スリープ状態だとやたら持つよねヴィータちゃん。なんもしてないのかと思いきや時々なんか受信して青ランプちかちかしたりしてるし
22:58 from Janetter
カードリスト人数増えてくるとリストの中のいろんな人達同士で依頼クエに行くのを酒場で見送るのが楽しいんだけど、冷静に考えたら俺だけ毎回人数あぶれてひたすらソロやってるみたいな気分で悲しくなってきた
by tessyuu on Twitter