撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月13日(水)のつぶやきその2

2010-01-14 00:32:09 | 日記
22:33 from web
知らない人のプロフィール画面の下の(フォロー中のところの)すっごい小さくなってるアイコンを見て、「あ、亜美と真美だ」って即わかった自分は何かの病気かもしれない
22:40 from web
さてと、鍋でも作るか。水炊きにするか寄せ鍋にするか。その前に鍋洗わないと
23:19 from web
結局また、とりあえず水炊きにして翌日残りを寄せ鍋風にする案を採用。餅を入れてみるのもいいかもしれない。そうだこの食べ物を雑煮と名付けよう
23:21 from web
コトコト待ち中にマーリオターイムすっかな
23:29 from web
ニンチャンの新着きたので見てる。タツカプ欲しいけどどうしようかな。オン対戦の評判見てからにするか。あとDSの天下統一ちょっと気になるけど忘れる事にしよう
23:34 from web
Wiiウェアのスクールオブダークネスちょっと面白そう、と思ったらスクエニか…。ってそこまで嫌わなくてもいいよな別に恨みとか無いしw
23:38 from web
さて、鍋で飲み飲みといこうか。乾杯!
23:55 from web
相変わらず鈴木史朗さんはガチだなww
by tessyuu on Twitter