撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

2月26日(金)のつぶやき

2010-02-27 00:28:04 | 日記
01:16 from web
ケーシーライバックつえー
01:18 from web
特殊部隊よえー
01:43 from web
うむ、やはりたまにはセガール分を補充しないといかんな
09:37 from web
ゴミ収集車の音で慌てて飛び起きてミニコンポを出してきたんだぜ間一髪だったんだぜ
09:42 from web
そういや今月は28日で終わりだった。毎回思うがなんか損した気がする
10:23 from web
後でジョーシンに行こうと思うのだが100ポイントくれるハガキがどっかいってくやしい
13:27 from web
帰宅。色々買い物してきた。またリラックマグッズもらった
13:55 from web
あ、今頃ハガキが見つかった
13:58 from web
さて部屋の掃除的な事をするかな
14:01 from web
やはり肝が太いってのが最強なんだよな
15:36 from web
旧TVを撤去したTV台の上に小さい棚とPS3を設置してみた
16:47 from web
スーパーで20~30円位の天かすが売ってるとつい買ってしまってたぬきそばにしてしまうんだ。なので今日の夕飯たぬきそばな
21:03 from web
ファンタステック4でも見るか
21:04 from web
そういやエスプガルーダ2届いたけどやってないや
21:12 from web
そういやこれの前のやつ見てないや
22:34 from web
俺三日に一回くらいのペースで「今こそ悟った!」って思うんだけど、それってつまり全然悟ってないって事だよね
22:34 from web
って事を今こそ悟った!
22:51 from web
わりとおもしろかった。ギャラクタス姿見せないのね
23:01 from web
ボーダーランズはTPSだったら買ってたなー
23:02 from web
外人ってなんで一人称視点好きなんだろね
23:04 from web
銃で撃つだけなら一人称でいいけど格闘したり動き回ったりだと自分が見えてないと面白くないんだよ
23:04 from web
ミラーズエッジは一人称じゃなけりゃ名作になれた
23:19 from web
泥酔状態でセイクリ2。コンバットアーツをR側だけじゃなくてL側にも割り振れる事を今頃気づいたよ!もう十時間以上はやってるのにばかばかおれのばか
23:21 from web
これでかなり色々な事がやれるわけで尚更楽しくなってきた。なんだかずいぶん制限のあるゲームだなあと思ったら俺がばかだっただけらしい
by tessyuu on Twitter