撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月29日(土)のつぶやき

2011-01-30 01:32:34 | 日記
00:09 from ついっぷる/twipple
果たして俺はアイマスアニメをTVで見れるのだろうか。たぶん無理
00:18 from ついっぷる/twipple
あ、そうだキモメン時計ってどうかな? うん、俺はいらない
00:26 from ついっぷる/twipple
シムーンのDVDでも見るかなー
00:28 from ついっぷる/twipple
ベビースターっておいしいよねー
00:32 from Tween
シムーンのOP曲が死ヌホド好キダカラー!!
00:38 from Tween
こうして今改めてじっくり見ると、モブシーンがすげえてきとうだなw
12:12 from Teewee
マック混みすぎだろばかー
14:23 from ついっぷる/twipple
ぎゃる☆がんの水中モードDLC欲しいけど800ゲイツか。ちと高いな
14:25 from ついっぷる/twipple
ぎゃる☆がん:アンデッドナイトメアってDLCなら8000ゲイツでも買っちゃる
14:44 from ついっぷる/twipple
葵ちゃん斬新な髪型だな。つーかこれは一応アホ毛になるのか?
14:45 from ついっぷる/twipple
葵ちゃんに「寝癖がひどい」とか言われるのはぼかぁ心外だな
15:25 from ついっぷる/twipple
ぎゃる☆がん、エキスパートでやると通常の難易度はたいして変わらないけどドキドキモードのガードが固くてイライラするな。このゲームは無双するのが目的だからビギナーでいい気がしてきた
16:33 from ついっぷる/twipple
あ、食パン買ってくるの忘れた
17:05 from ついっぷる/twipple
葵ちゃん愛用のギターの思い出話で愕然とする。つーか楽器屋の店員さんかわいそうです…
17:06 from ついっぷる/twipple
このゲーム、ヒロイン達よりモブキャラ達のほうがかわいいと思う
17:35 from ついっぷる/twipple
ぎゃる☆がん、葵グッドエンドクリア。なんか最後いい話っぽくまとめてるけど超キチガイエピソードでワラタw なんか全体的にキチガイエピソード多いっていうかこのゲーム自体がマジキチ。大好きッ
17:36 from ついっぷる/twipple
よくもこんなキチガイゲームを! アルケミストめ、今日という今日は許さないぞ!
19:53 from ついっぷる/twipple
かばんがみあたらないでござる
21:28 from ついっぷる/twipple
最近胃腸の弱まり具合がひどい。今日は無理してアイダホ食わなくてよかったなー
21:28 from ついっぷる/twipple
もう、みかんだけ食って行きよう
21:56 from ついっぷる/twipple
今夜から大雪なのか…明日温泉行くんだが…
22:42 from ついっぷる/twipple (Re: @StarMirage
@StarMirage いいぜー
by tessyuu on Twitter