撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

11月26日(木)のつぶやきその2

2009-11-27 00:26:52 | 日記
12:52 from web
『ああ無情 刹那』をLLの画面でやりたいけど、また買わないといけないんだよね…。ここをなんとかしてくださいよ任天堂さん。クラニンIDで紐付けしてるんだから不可能ではないと思うんだけどなー
13:59 from web
うおおおおお脳が痛ぇ
14:34 from web
『わ本』でアイコン用の絵描いてる。色塗りめんどくせーから白黒でいーかなーそれ以前に今日中に完成無理かなー。しかし、色塗らないと”鉛筆で紙に描いた落書きをスキャンしたもの”にしか見えないのがある意味すごい
14:48 from web
ひと昔前のハウスミュージックって、色褪せて超ダサくなってるのとそうでないのの差が激しい気がするのはなんでだろう。いや、これはどのジャンルにも言えるのかな
14:55 from web
以前買った鉛筆型タッチペンにかえてみる。付属の太ペンも悪くないけどやっぱこっちのほうがいいな。あと、描いてる手が液晶に触れるとイヤーンな事になるので気をつけよう
15:13 from web
メールチェックしたら「いくら払えばしゃぶらせてもらえますか?」てメールきてて吹いたwwwwwどんだけしゃぶりたいんだよwww「しゃぶりそう、しゃぶりそうなんだ…」って感じですか?
15:40 from web
ボーダーランズは2月10日か。ちょっと楽しみ
15:47 from web
アッー!セイクリッド2もノーモアも2月じゃん!なんでスカスカ月と集中月のどっちかしかないんだよw
16:00 from web
ちょい寒くなってきた。鉄拳ちょっと再開すっか。せっかく覚えたコンボもう忘れちまったよ…
16:08 from web
うちのゲーマーアイコン編集画面、やよい、ジェフリーって並んでてなんとも言えない感じだな。気のせいかジェフリーさんがやよいを凝視しているようにも見えなくもない
16:48 from web
なんか時間に余裕があるなと思ったら、動画の事をスパッと忘れてたwww
17:10 from web
ウクレレのチューニングがすっごいめんどくさい。だからあんまやりたくなかったんだ。DSiウェアの200円の楽器チューナーすごく便利、これなかったらやってられん
18:35 from web
鉄拳パッチマダーでそわそわしたくないので飯食いにいってこよう
19:49 from web
帰宅。ちょうどいいタイミングでパッチきたようだwナイス読み!
20:34 from web
ちょっとやってみたけど、アンテナ4本でもそこそこ普通に、5本だとVF5やスト4並の快適さ対戦できるね。シビアなコンボとかでなければ余裕で入るし。こんなことなら直前発表でもいいから発売日一ヶ月延期すればよかったのに。そうすりゃこんなに叩かれずに済んだのに
20:38 from web
ああ、でもやっぱり一度テンション落ちたものはもう戻らない…。面白いけどもう熱中はできない…。適度にちょこちょこやるくらいでいいや。年のせいかガチ対戦連戦とかすっごい消耗するのよねー
21:53 from web
なんか急激に疲れてきたんでぼけーっとPeggleやってた。ぼけーっと玉を目で追ってたら偶然スタイリッシュなんちゃら実績が解除されたw
22:07 from web
そういや明日は夕方からお使いそのまま遅番という事を考えると、早寝早起きしないと損した気分になりそうだ。早寝の準備という事で飲みタイムじゃ
22:32 from web
たまに無性に見たくなるけど実際はそんなに頻繁に見ない映画シリーズ、『タクシードライバー』のDVD見ながら飲んでる【缶一本目】
22:50 from web
この頃のデニーロさん、きっと結構若いんだろうけど老け顔だからよくわからんw【缶二本目】
23:06 from web
主人公トラビスが頑張って口説いた女との初デートでポルノ映画に誘ってフラれるところでいつも「うわあああああwwwwww」ってなるw
23:24 from web
PS3のWiz新作も主人公付きで糞確定か。このシリーズ企画の責任者は石の中に閉じ込められてしまえばいい【焼酎一杯目】
23:44 from web
この映画を始めて見た二十歳前くらいの時はトラビスを「危ねえオッサンだなwww」と思ったけど、今なら彼の気持ちがよくわかる【焼酎二杯目】
23:51 from web
そして、ジョディ・フォスター。この時のジョディさんはまさに神美少女。いやその後も今もおきれいですけどね
by tessyuu on Twitter