撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月1日(木)のつぶやき

2011-12-02 01:38:52 | 日記
01:12 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku 面白いけどキリがないんで次でやめようw
01:17 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku おつー。対戦おもしれえなこれw
01:19 from Janetter
タイマンで気がついたら2時間以上たってるとかまじやばい
01:20 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku 昇竜コマンドで昇竜的な使い方する技ほとんどないからパッドでも問題ないよなーこれ
01:21 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku りょうかいーやりたくなったら声かけてくれいー
01:24 from Janetter
どのキャラもこの状況ではこの技みたいのがちゃんとあるからそれを駆使して固めたり切り替えしたりするのがすげー楽しいわー。色々やってみたけどつまんないキャラがあんまいないな
01:34 from Janetter
アリスが意味わかってくるとやっぱ面白いな。中距離で牽制しつつ人形配置しつつしてどっかでわからん殺しラッシュしかけるのが楽しい。あと諏訪子さま動かしてて楽しいんだけど相手してるほうは絶対クソゲーだと思ってるw
01:46 from Janetter
これから10日間、周りがガンダムやマリオカートで楽しそうにしてるのを横目にモンハンはやくきてくれーと我慢する日々か
01:48 from Janetter
つーかもうあと二週間ちょっとでヴィータちゃんじゃないですか。予約とれねーとか言いながら朝まで粘ってたのついこないだじゃないですか
02:44 from Janetter
こないだのまいん台湾録画を見ていて思うのは、まいんさんの事よりも台湾の屋台飯うまそうだなーって事だ。生きてるうちに台湾行ってみたいなー
13:12 from PAC'N TWIT_ip
がーまーん できーなーい(早
14:30 from PAC'N TWIT_ip (Re: @evil_ab
@evil_ab なんだってーざんねんだなーやりたかったのにー
14:32 from PAC'N TWIT_ip
フォトカノの延期に延期を重ねた挙句初期スクショから劣化って駄目なエロゲのスパイラルそのものなので買うのが不安になてきた
17:39 from PAC'N TWIT_ip
さすが十二月。暗くなってからの冷え込みがぱねぇ
17:42 from PAC'N TWIT_ip (Re: @StarMirage
@StarMirage あれどう見ても最初のやつと別物だよなあw
19:42 from Janetter
結局マリオカート買ったんだけど、今回のは飛んだり潜ったり多くてコースのギミックが凝ってていい意味でデタラメなコースが多いので楽しいなと思いました。あと3Dは開始30秒で切った。ジャイロ?なにそれ?
19:42 from Janetter
早速撮影すっかと思ったけど、部屋暗くしてカメラ設置してがめんどいしコースやキャラがまだ少ないのでまた今度にしよう
19:48 from Janetter
レースゲーと立体視は相性よさげに見えて実はドリフトとかでアングルや車の位置が大きく動いた時に無意識に視線がそれを追う>立体視できなくなって混乱ってなるのであんま向いてない。つーかマジで立体視はポリゴンギャル眺めまわしてニヤニヤするくらいにしか使えない
20:28 from Janetter
ソウルキャリバー5、意外と発売早いのは嬉しいけどたけえなあw みんな買うかい?俺はなんだかんだで好きなシリーズだしキャラクリ厨なので買うと思う
20:36 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku 最近ますますモデリングの洋ゲ化が激しいバンナムだからロリキャラとか難しそうだなあ。パーツとか武器の関係もあって身長いじれないのかねあれは
20:38 from Janetter
俺がどのくらいキャラクリ厨かというと箱版4の時はHDDとメモカ2枚使って150体くらいキャラ作った。勢い余って動画まで作った
20:46 from Janetter
先日見た目が鉄拳なアルカナハート云々の話をしたけどよく考えたら似たような事自分でやってた http://t.co/1qz4UtcO
21:37 from Janetter
そういやマリカ買う時に店頭でWiiゼルダ見たけどすげえ面白そうだなと思った。リンクさん身体能力高すぎ
22:02 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage まー人を選ぶシリーズだしなー。今回のは試しに買ってみるかって値段じゃないしw
22:25 from Janetter
あーなんか映画見ながら飲みたいなー。レンタル屋いくのめんどいから手持ちのなんか見るか
by tessyuu on Twitter