撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

2月20日(土)のつぶやきその2

2010-02-21 00:21:14 | 日記
22:31 from web
ドラマの合間に主演の人が出てるCM流しちゃ駄目だと思うんだ
22:41 from web
やっぱこういうちまちまハクスラゲーはやり始めるときりがないから危険だなあ。ちょっと自重しよう
22:48 from web
Wiiリモコン片手操作だけでできる(ここ重要)ゆるいディアブロもどきみたいなゲームがあれば酒飲みながらちまちまやれていいんだけどなあ。今ゲームやってる人のメイン層はおっさんだから飲みゲーって潜在的需要が高いはず。そう思ってるのは自分がアル厨のおっさんだからだろうか
23:09 from web
おわたー。昔のやつがまた見たいなー
23:18 from web
さて、いつものあれだ。乾杯だ
23:21 from web
フィギュアのある生活っていいもんだなあ
23:37 from web
しかし、小鳥さんのフィギュアでこれだけテンション上がってるんだから、律っちゃんのが出たら俺は七孔噴血して死ぬかもしれん
by tessyuu on Twitter

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがみぞう! (かみぃ)
2010-02-21 18:50:27
ド、ドリクラで出ませんかね? 

追伸 
セイクリ2買いました。 
ディアブロでしたw
13~4年前猿みたいにディアブロでメッサーシュミッツリーバー(だっけ?)振り回してたので、超楽しいです! 

字小さいのだけがたまに傷…
返信する
そういや (撤収さん)
2010-02-23 02:35:42
ドリクラのフィギュアとかあんま見ませんね。
まあフィギュアの商品化って時間かかるらしいからこれからかもしれませんねー。

セイクリ2は買った事を後悔するくらいハマってしまってます。
なんだろうどこがどう面白いって説明できないけどついやってしまう…w
返信する