撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月30日(木)のつぶやきその2

2010-12-31 01:25:24 | 日記
12:49 from ついっぷる/twipple
なんだこの番組www 永久保存決定
13:23 from ついっぷる/twipple (Re: @StarMirage
@StarMirage 超おもしろかったので皆にも見せてあげたいw
13:25 from ついっぷる/twipple
トルネで録画したファイルってのはPSPに移すくらいしか持ち出す方法ないのかね
13:31 from ついっぷる/twipple
俺は、めちゃモテない委員長にならなれるかもしれん
14:33 from ついっぷる/twipple
ガンキン亜種のいちいち臭いの付けるのうざいよう。もうこのゲームひとりでやるのいやだよう
14:57 from ついっぷる/twipple
冷静に考えたら弾丸より矢のほうがかさばるんだから無制限に撃てるっておかしいよな
22:02 from ついっぷる/twipple (Re: @StarMirage
@StarMirage もう酔っ払ってるけど0時位までならOKだ!
by tessyuu on Twitter