撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

2月13日(土)のつぶやきその2

2010-02-14 00:20:43 | 日記
22:21 from web
今日はやたら喉が渇くなあ
22:39 from web
もしかしてどっか病気なのかなあ内科検診いこうかなあと思って内科検診でぐぐってみたらえろDVDが結構ヒットした
23:10 from web
レギンレイヴ、武器作って試してばっかりやってるので話が全然進まん
23:35 from web
飲もう飲もう乾杯だ
23:39 from web
サラコナークロニクル初めて見たけどなんか面白そうだ。DVD借りてみようかな
23:50 from web
酒飲みながらやるのに特化したゲームがなかなか出ないのが不思議なんだよな。Wiiリモコンが発表された時に「これからは片手でやるゲームが流行る」と思ったけど全然そんな事はなかったぜ
by tessyuu on Twitter

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳科学 (かみぃ)
2010-02-14 19:29:53
私は、高校くらいから、勉強前に15分~1時間くらい仮眠してから勉強するようにしてますぜ! 
ふ…脳科学がやっと私に追い付いたか…←ちが! 


ところで、携帯でここを見た時に上に表示されるイラストが水野晴郎みたいなおっさんになったんですが… 

何があったんですか!?
返信する
脳の研究者によると (撤収さん)
2010-02-15 03:51:52
寝て起きた直後はPCでいうところのデフラグ直後と同じ状態になるらしいですね。
なるほどたしかに寝起きってぼーっとしてるようで意外と冴えてるのでそうかもしれないなーと思いました。

プロフィールの絵はツイッターのアイコンと同じ物を使っています。ツイッターブログなので。
最近おなごばっか描いてておっさん描いてないなーと思ったのでおっさんにしてみました。
きもいおっさん描いてる時が一番幸せ二番目がおなご。
返信する