撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月20日(火)のつぶやきその2

2011-12-21 01:34:42 | 日記
19:29 from Janetter
\クレイドール!/
21:32 from Janetter
ちょいとヴィータちゃんとMH3Gを撮影しながらやってみたけど両方きついわw 本体なりカメラなりを操作しやすい位置で固定する手段を新たに見つけないと駄目だなーこりゃ
21:33 from Janetter
つーか俺を改造してくれていいんで頭にSDカード挿して見たもの録画できるようにしてくれないかな
21:48 from Janetter
SDカードをPCに読ますやつが壊れたっぽいなあ。そしてカメラ直接繋いでもまた認識しないし
22:04 from Janetter
ノートPCで確認してみたけどVita問題無く撮れてた。うっかりフルHDで撮ってしまったので画面と容量がでけえけどw
22:05 from Janetter
さて、これをどうやってSDカードの読めないメインPCに移すか。USBメモリ経由でやろうかと思ったら、必要ない時はやたら見かけたUSBメモリが全然見当たらないし
22:08 from Janetter
あとクリガをVitaに移したいんだけどクリアしたデータからやりたいんでセーブデータの入ってるgoからコピーしたいんだけどgo繋ぐ線と充電が見当たらぬ
22:10 from Janetter
もう年末になるし部屋の掃除したいんだけど寒いんだよ…
22:25 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage なんだってえええうわあああ!!!!
22:27 from Janetter
クリミナルガールズ不具合でVita非対応とかまじかよ…。生きる意味を…失う!
22:34 from Janetter
不具合出るから非対応扱いってこれから結構出てきそうでこわいね。んでわざわざ対応版とかやらないと思うし
23:07 from Janetter
圧縮とか変換するのが入ってなくて今からやるのめんどいのでそのまま垂れ流してみる。重かったりしたら苦情くだたい。 http://180.12.244.82:8080/
23:39 from Janetter
クレードルまじ便利だわー。これにスマホ用タッチペンも使って、アニメ見ながら飲みながらみんなといっしょやるとナイスでーす
by tessyuu on Twitter