撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

11月27日(日)のつぶやきその2

2011-11-28 01:35:37 | 日記
17:08 from Janetter
ビームラリアットつよすぎwww
17:12 from Janetter
ゲイ♂ジング
17:17 from Janetter
あきらめるのはええよw
17:19 from Janetter
もうウルフさん主人公でいいよw
17:20 from Janetter
どうみてもこっちのほうが主人公じゃねえかwww
17:25 from Janetter
今日のは久々に面白かったなツッコみ所的な意味で。もう真面目にやるのは根本的な部分で無理なんだからこの調子でずっとはっちゃけててくださいよ
17:28 from Janetter
このままウルフさんが主人公面で大活躍し続けていつのまにかフリット君がウルフさんのメカニック扱いとかになってるといいなー
17:31 from Janetter
エグゼスのプラモなら値崩れしてたら買ってもいい
18:54 from Janetter
サブキャラLV上げしてたらミクさん発見
18:56 from Janetter
あ、そっかこれ依頼クエか。つーかドラゴン戦あるのに思いっきりLV上げ中のサブハッカーとか連れてきてるんだが…
18:58 from Janetter
オワタw ちゃんと一軍で出直そう。なんかこのパターン多いな
19:27 from Janetter
なんか急に敵が強くなってきた。キラーズアトラクト覚えたししばらく機械的にLV上げしてよ
20:04 from Janetter
コタツでLV上げとか絶対寝る
21:27 from Janetter
諏訪子さま動きに癖ありすぎてワロタ。トリッキーすぎて制御できねえよこんなのw
21:32 from Janetter
見た目は好きだけどこれは難しいなー
21:39 from Janetter
最近の洋画劇場の本編ほったらかし感はなんなんだろね
21:41 from Janetter
セガールさん横目に見ながら今日も練習&収集 http://180.12.244.82:8080/
23:43 from Janetter
面白いんだけどカード集めがめんどいよなこれ
23:57 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku スキル変更するやつはキャラによっては強くなったり面白くなったりするから無視できんなー。ちょっとwiki見たら強化系そろえてがんがん強化していくのがガチらしいね
by tessyuu on Twitter