撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

4月28日(木)のつぶやき

2011-04-29 01:24:05 | 日記
10:11 from ついっぷる/twipple
トラブルウィッチーズいつになったら買えるんだよくそがー
14:10 from ついっぷる/twipple
あ、やっとトラッーズ(略称)購入できた。なんだったんだ結局
15:43 from ついっぷる/twipple (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku 追加コンテンツまだなんもないみたいだし、とりあえず800ゲイツあればいいんじゃないかしら
15:46 from ついっぷる/twipple
トラブルウィッチーズなにげにむずいですね。っていうか銭ザクザク狙いすぎてよく死ぬ
15:51 from ついっぷる/twipple
コナミはぶつ森作ったりレイトン作ったりモンハン作ったりで世界最強ですね
15:54 from ついっぷる/twipple
3DSでAZITO出るのかーこれは期待せざるをえない。版権キャラ出ないみたいだけど俺は初代のパチモンくさい雰囲気も好きだから面白ければ許せるッ
19:42 from ついっぷる/twipple
モータルコンバットのストーリーモード、旧作1から3までの話を映画仕立てで再現してて面白いんだけど、対戦中とゲームオーバー時しか中断できない&再開するとその対戦前のムービーから始まる&ムービーとばせないっていうアレ仕様なので止め時がわからなくて困る。しかもなげーし
19:44 from ついっぷる/twipple
コインがいっぱいもらえるのが救いだなーっていうか他のモードでコインもらえなさすぎ。オン対戦やるといっぱいもらえたりするんだろうか。しばらく無理ぽだけど
19:47 from ついっぷる/twipple
ていうかもはやPSNの復旧とかいうレベルじゃなくなってきてるのがこわいわぁ。冗談抜きでSCEがあぼんする可能性無きにしも非ずな気がするので今のうちに予備のPSP買っといたほうがいいのかなとか思い始めてる
20:32 from ついっぷる/twipple
やたら長いストーリークリア。隠しキャラでサイバーサブゼロとクァン・チーきた。しかし今回のはとても良いクオリテーなのでDLCでもっとキャラ追加してほしいなー。具体的に言うとフロスト希望
22:44 from Tween
トラブルウィッチーズおもしれえなおい!
by tessyuu on Twitter