撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

11月30日(水)のつぶやき

2011-12-01 01:39:02 | 日記
00:46 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage ほう、んじゃモンハン落ち着いた頃にまた買うのもありだな。つーかライトはレギュラー化したほうがいいよなあw
00:51 from Janetter
PS3のジョイサウンドのやつってカラオケ屋にあるのと曲同じなんだろうか。カラオケ屋の平日フリータイムで500円くらいだと考えると月千円歌い放題は結構お得な気もする
00:55 from Janetter
ご近所事情的なやつも今の部屋はアパートなんだけど隣の部屋とは距離があるという奇跡的な物件なのでよほどでかい音ださなきゃ大丈夫っぽかったりする
00:57 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage それがベストなんだけどねーw 来ないor落ちた場合とか考えると一応選択肢かなと
00:58 from Janetter
でも俺だけα2落ちてひとりであー寺たのしーとかやっても超むなしいな
01:05 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku 体験版はサンプル5曲くらいで映像もてきとうだったなあ。同じジョイサウンドのあいほんアプリ板はボカロ曲が全然無いとか聞いて曲減ってたら意味ねえなあとかおもた
01:06 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage 金払ってから歌いたいのが無かったりすると困るから手出しづらいw
01:07 from Janetter
ちなみに体験版で検索したらゴッドマンはあった。歌えないけど
01:09 from Janetter
ゆるゆりブルウレイを見てるけどアッカリーンはほんとにいいこだよね
01:12 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage ほほう。後でチェックしてみよう
01:13 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku ちょいと対戦できるかどうかのテストにつきあってもらえまいか
01:20 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku さんくす。Ver1.10a確認(違ったらパッチ)>VsNet選択>IPとポート指定して鯖接続選んで180.12.244.82:10800入力でいけるはずなんでよろしくー
01:24 from Janetter
接続受付待機しつつアッカリーンアッカリーン
01:28 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku あれえ?だめっぽいな俺が悪いのかな
01:35 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku 試したけど失敗した…
01:37 from Janetter
@Panpottoriniku Udなんとかを無効にしてみたんでもっかい部屋たてるーよろしくー
01:41 from Janetter
だめか…w どういうことなの…
01:42 from Janetter
ポート開放もファイアヲール解除もノートン解除もUdなんとかもしたんだけどなー。もうどうすりゃいいのかわからんー
01:44 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku だめだなあ今回は終了しようw
01:47 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage な、なんだってー!
01:50 from Janetter
んーこういうのの対戦はわからんなー。前にアカツキ試した時も失敗したしなー。そう考えると箱LiveとかPSNってすごいんだね
02:03 from Janetter
対戦する気まんまんで出来なかったモヤモヤをカラオケにぶつけてみよう
02:12 from Janetter
カラオケやるたびに思うんだが、ゆるゆりのED曲ってどこで息継ぎするんだ?
02:14 from Janetter
あ、これ、泥酔状態になってからの遊びにちょうどいいかもしれんなw
02:19 from Janetter
ちなみに映像のてきとうさはカラオケ屋よりひどいなw
by tessyuu on Twitter