撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月10日(土)のつぶやき

2011-12-11 01:40:46 | 日記
00:58 from Janetter
なんか暖房は厚着してケツの下に電気あんかで最強な気がしてきた
01:07 from Janetter (Re: @torapop
@torapop 尻がぬくいと部屋寒くても身体がぽかぽかしていい塩梅ですのうー
01:08 from Janetter
相変わらずケツ欲しい。いいな?
01:08 from Janetter
やっぱバーチャがキャラ動かしてて一番楽しいので家庭用FSはよ
09:38 from PAC'N TWIT_ip
もんはんかてきたー
10:05 from PAC'N TWIT_ip
女キャラの顔が安定のモンハンクオリティ
10:18 from PAC'N TWIT_ip
モガのギルド看板娘のねーちゃん、おひさしぶり!
18:18 from web
しかしこの拡張スライドパッドって、すっごいトンチ商品だなあ。実は拡張でもなんでもないところがすごいw
18:27 from Janetter
今夜はBSジャパンで酔拳やるので嬉しい。吹き替えなのでさらに嬉しい
18:33 from Janetter
気づいたら6時間位ぶっ続けでモンハンやっていたわけだけど、やっぱモンハンは携帯機向けのゲームだなあ
18:34 from Janetter
3DSに拡張スライドパッドを、俺にコタツを装着する事でなんというか超ヤバい
21:00 from Janetter
酔拳見ながら飲もう
22:15 from Janetter
この修行してる時のBGMすごい好きなんだけど手持ちのサントラCDに入ってないんだよなー
22:23 from Janetter
俺がアル厨になったのは、たぶん子供の頃に見たこの映画のせい
22:46 from Janetter
酔拳って要するに「常人離れした鍛えかたした人が泥酔したふりして油断を誘う」っていう超まわりくどい武術だよな
22:53 from Janetter
やっぱおもしれえなあー。さすが俺の好きな映画第三位
22:58 from Janetter
ちょいと例のアレでバーチャ垂れ流し。キャラはもちろんアレ
22:59 from Janetter
ところでクラウドセーブデータって何?
23:11 from Janetter
なんか世間じゃムーンがホットらしいけどこっちじゃゲームの音が聞こえないくらい雨だかなんだかがふってるから関係無いねッ
23:35 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage 来週だぜ!やってやるぜ!
23:43 from Janetter
俺んちでっかいマンションに挟まれてるから月とか関係ないなー。月は出ているか?
23:55 from Janetter
なんだかんだでトライG売れてるのか。実は予約票無くしてて内心ビクビクしてたんだけど普通に買えたんでよかった
by tessyuu on Twitter