撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

2月21日(日)のつぶやきその2

2010-02-22 00:21:34 | 日記
11:48 from web
アイテム共用箱みたいのがあるので今まで集めた装備とかも消す前に放り込んでおけば無駄にならないので最初からやりなおしはそんなに大変じゃないんだぜ
11:51 from web
つーか殴り系も飛び道具系も見た目が地味なのでやっぱ魔法使いにしよかな
13:09 from web
たぬきそばとラー油ごはん食ったらぽっかぽかしてきた
18:11 from web
ジャージ二枚穿きは邪魔くさいけど一枚だと寒い。そんな事で悩んでいたら「ももひきをはきなさい」という天啓が
19:22 from web
ももひき無かったのでサポータータイツみたいなの買ってきた。ぺらぺらのわりに暖かいけど尿する時不便な気もする
19:24 from web
今夜ニコが見れればSIREN見てみようかな
20:58 from web
セイクリ2は魔法使いゲーだということがわかった
20:59 from web
でもガチムチ戦士は操作が忙しくないので酔っ払ってる時にやるといいんじゃないかなって思った
23:00 from web
乾杯であー
23:03 from web
さーて久々に実況動画見るぞーと思ったら24回もあるのかすげえな
23:05 from web
当然のごとくエコノミーだし読み込み超遅いしで今夜は一話見れるかどうかだなこりゃ
23:06 from web
しかしここんとこ外食が多かったせいで腹がちょっといかん事になってる。粗食に戻さねば
23:15 from web
あ、牛乳飲むの忘れた。途中から飲んでも意味ないよなあ
23:38 from web
知ってる人の実況というのは何度見ても不思議な感じだ
23:53 from web
SIRENってこういうゲームだったのか
23:56 from web
またプレミア会員様になろうかなあ
by tessyuu on Twitter