撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月17日(土)のつぶやきその2

2011-12-18 01:34:59 | 日記
15:13 from PAC'N TWIT_ip
ヴィータちゃんきたー! とりあえず全裸になってくる! http://t.co/IjTKWtFt
15:16 from Janetter (Re: @evil_ab
@evil_ab あいほんは画面頑丈だから俺なんも貼ってないぜ
15:17 from Janetter (Re: @evil_ab
@evil_ab @StarMirage いいかげん有料オプションでいいから最初から貼るか、あいほん並に頑丈に作るかしてほしいよなあw
15:19 from Janetter
液晶の綺麗さが売りだからほんとはなんも貼らないのがいいんだろうけど絶対傷付くのがわかってるから貼らざるをえないという
15:21 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage ちなみにHORIのちょっと高いやつが成功率高いっぽい。3DSの時もHORIのでやったら一発OKだたよ
15:32 from Janetter
うん、失敗した。素直にHORIのやつ買ってくる
15:33 from Janetter
聞いた事もねえメーカーの安いやつは駄目だなやっぱ。張る前の段階の接着面のシートはがす時点で失敗したわw
15:34 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage 指紋をセロテープでぺたぺたして綺麗にすれば、あるいは…
16:04 from PAC'N TWIT_ip
ヨドバシ行ったらセールやっててアースシーカー980円で買えたので保護シート貼り失敗したのは必然だったのだ
16:17 from PAC'N TWIT_ip
パッケージから頼もしげなオーラを感じたのでバッファローのこれ買ってきた。貼りつけるでぇ、いざぁー http://t.co/vrhlEwwV
16:23 from Janetter
この保護フィルムすごいよおおおおお!!!! バッファローは神!!
16:24 from Janetter (Re: @StarMirage
@StarMirage ほんとにすごかったw 革命的技術だわこれマジおすすめ
16:27 from Janetter
なんつーか保護フィルム貼る時特有の緊張感が全然無くて、位置合わせて乗せて「え?これで終わり」って感じで気泡ゼロ。まじすげえ技術。革新的!
16:36 from Janetter
あーでもやっぱ生画面のほうが絶対綺麗なんだろなって感じはするなーでも剥がさないけど
16:48 from Janetter
貼りやすさはマジで過去最強だけど、さらっとした表面加工とつや消しなせいでちょっと画面映えが落ちるのがもったいないなあ。でも画面タッチしまくるから保護無しはきついし仕方ないね
16:54 from Janetter
しかしさっきヨドバシ行って帰ってきただけなのにまたモンハンすれ違いできてるのがすごいな。やっぱ結構売れてんだな
17:01 from Janetter
つーかこれメニュー操作ほとんどタッチのみなんだな
17:08 from Janetter
PS3で落としたアプリ11本のコピーに結構時間かかりそう。あとPSPと違ってコピーしたらPS3のほうのデータは強制で消えるみたい
17:40 from Janetter
おお、ニコ動プレーヤーとしては結構ええぞ。でもなんでマイリストがとりあえずしか見れないの?
17:43 from Janetter
バッファロの保護フィルム、黒っぽい画面だと気にならないけど白っぽい画面だとざらついた感じが目立つなあ。確実に保護はできるけど画質気にする人には向かないかもしれない
17:51 from Janetter
ああ、これいちいちペラッてやらないとアプリ終了したことにならんのかめんどくせえな
17:59 from PlayStation®Vita
vitaちゃんから投稿テスト
18:16 from Janetter
みんなでいっしょっていうのはようするにたまたまロビーにいた人と名刺交換してあわよくばフレンドになるっていうゲームなのか?
18:42 from Janetter
みんゴルは相変わらず面白いんだけど、地図開くときに頻繁に使うセレクトボタンが押しづらい位置にあるのがちょいと困る
18:43 from Janetter
あとこれPSPのと違って衣装アイテムパーツ毎じゃないん?全キャラで使いまわしもできないん?
by tessyuu on Twitter