撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

11月29日(月)のつぶやきその2

2010-11-30 01:21:42 | 日記
21:13 from web (Re: @evil_ab
@evil_ab ややこしいのが敬遠されると思ったのかねえ。ボウガン使いなんて変態しかいない(極論)んだからあれでも文句言わないと思うんだが
21:15 from web
気になるは、体験版やった限りだと特殊弾=ライトって感じっぽいのでヘビィで斬裂とか撃てるまともなボウガンあるのかーって事かなー
21:20 from web (Re: @evil_ab
@evil_ab いや、体験版では尻尾斬りまくってたよ!だからもう大丈夫だよ!問題ないよ!
21:22 from web
ところで攻略wiki見たら笛の柄でつっつくやつが切断属性になったらしいので俺大勝利。 だといいな。ブーメラン程度の威力だったら意味ねえけど
by tessyuu on Twitter