撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

2月08日(月)のつぶやきその3

2010-02-09 00:20:37 | 日記
23:12 from Twit (Re: @kishow10
@kishow10 ただいまあー
23:14 from Twit
乾杯じゃい
23:22 from Twit
どうでもよさげなTV番組を横目で見つつ本を読みながら時々ふと落書きしたりしたりもしながら飲むのが最近の傾向。なのでできれば頭がもうふたつと腕がもう四本欲しい。ついでに砂でできた相棒も欲しい
23:27 from Twit
フライドポテトってレンジで朕するやつがあればファーストフードのやつとかいらないんじゃないかって気がしてきた
23:35 from Twit
さあ久々の梅入りお湯割りだ
23:36 from Twit
CMでチンチン連呼してたんだからおおらかな時代だったなあ…
23:40 from Twit
ちなみに私の場合、梅干丸々入れると味が濃いいのともったいないのとで、まず大雑把に取り出した種だけを数個入れ、残った梅肉をつまみにするという貧乏臭いスタイルです
23:43 from Twit
今週発売のレギンレイヴがなにげに楽しみだ。サントラ目当てで尼にしたからいつ来るかわかんないけどな!
23:48 from Twit
献血不足問題はミクみたいなイメージキャラ作って、一回でステッカー三回でストラップ五回でフィギュアみたいにすれば即解決だと思う
by tessyuu on Twitter