撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

3月31日(水)のつぶやきその2

2010-04-01 01:06:26 | 日記
18:06 from web
まあでもイチローはそういうポジションには行かない気もする。ちょっと見てみたいけど
18:08 from web
しかし観客席の様子が皆冬装備だなあ
18:28 from web
なんだ、なにがあった…
18:33 from web
あらー脇腹やっちゃったのか
18:35 from web
二番手の人大変だなー
19:36 from web
うーむ。序盤のアクシデントで申し訳ないがチャンスかなと思ったけど、うまくいかないもんだなあ
19:47 from web
キャーサブローサーン
19:52 from web
ぎゃー
19:57 from web
部屋のゴミがだいぶ片付いた
20:07 from web
今の守備超かっけえwww
20:09 from web
うーむ、なんかエキサイトしてきたので試合終了して閉店時間前に間に合いそうだったらゲーム屋いこうかなー
20:12 from web
キャーニシオカサーン
20:16 from web
クリンナップが三人とも不調といっていい状態なのにこんだけ点取れるんだからこれで三人が調子良くなったらどうなるのかすさまじい
20:20 from web
なんだよー上がったり下がったりだなもうー
20:22 from web
向かい風7mのわりには皆ぽんぽんとばすなあ
20:37 from web
ぎゃー中継きれたー
20:38 from web
なおった、よかった
20:45 from web
やばいじゃん
20:51 from web
あーもー今日はいかんなあw
20:55 from web
うあああああ
20:55 from web
ひでえwww これはもうゲーム屋逝ってこいって事なのかもしれん
21:01 from web
そういやドリフ録画したかったけど、長ぇーのとラスト30分が教育のF先生の番組(何する番組か知らんが)とかぶるので録画しなかった
21:04 from web
ちょっとタイムマシン乗って明日に行ってきます
21:35 from web
いやーまさか一日後の地球があんなことになってるとは…
21:36 from web
ということでプロスピ買ってきた
by tessyuu on Twitter