撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

12月26日(月)のつぶやき

2011-12-27 01:35:40 | 日記
00:11 from Janetter
あら、ぶるらじアバターなんて出てたんだ。いいなー買おうかな
01:37 from Janetter
録画したフォーゼ見た。登場がすげえ唐突だなとおもた
01:39 from Janetter
しかし揚げの無い日曜日ってなんか締まらんな
01:46 from Janetter
パスポートで完全対応は無理だろうから、もう取り込めなくてもいいからVita用外付けUMDドライブとか出ないかなあ。そのくらいVitaでPSPゲーやるのが魅力的なんすよビジュアル的に。多少高くても邪魔くさくても買う人結構いると思う
01:54 from Janetter
黄蓋将軍は僕らのヒーローにも程があるな
02:11 from Janetter
そういや本の発売日って地方は未だに一日もしくはそれ以上遅れるけど、これっておかしいよね。他の物は発売日通りなのにおかしいよね。昔ならともかく今時これってやる気が無いとしか思えないよね
13:37 from Twitter for iPhone
ガチで風邪ひいた…
13:50 from Twitter for iPhone (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku あれはオマケのくせに粒揃いだよなー。妖怪デスコももちろんいいけどからくり城が超好き。あと捨て曲の無さだとエスカトスのサントラがまじやばい
13:54 from Twitter for iPhone
キュアビューティーってなかなか豪胆な名前だな。相当自信が無いと名乗れん
17:48 from Twitter for iPhone
鼻から涙が止まらないの
23:25 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku そろそろDL版出るんじゃないかと思ってるんだけどねアレ。ちなみにおまけのCDも良いけど1500円で売ってるサントラが全曲入りでやばい
23:36 from Janetter (Re: @Panpottoriniku
@Panpottoriniku ごめん勘違いしてた2500円だったw
23:49 from Janetter
ゴーカイもスイートもそろそろ終わるんだなあ…。スイートは最初まあ面白いけど前作が神すぎたなーとか思ってたらアコさんがメインになって超俺得アニメになったのでよかった。ゴーカイはここ数年の戦隊で2番目に好き
by tessyuu on Twitter