撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

11月23日(月)のつぶやき

2009-11-24 00:27:49 | 日記
05:02 from movatwitter
変な時間に目が覚めた。飲みすぎて胃がぐろぐろしてる。とりあえずもう一度寝る努力をしてみよう
06:05 from web
無理ッ!ってことでちと早いが起床。胃が気持ち悪い
06:06 from web
酔って寝て目が覚めると妙に冴えるのはなんでだろう
06:13 from web
最近PCの調子が悪いなあ
06:25 from web
L4D2のDLC追加予定キャラ全員ヒゲのおっさんじゃねえかwww
06:27 from web
やばいこの4人並んでる絵すごいツボったwww
06:28 from web
あーかっこいいなあもうwwwL4D2欲しくなってきたじゃねーか
06:34 from web
なるほどゲーム中に出てくるバンドなのね。しかし存在感がハンパねえw
06:40 from web
公式サイト http://midnight-riders.com/ ”THE BAND”ってとこクリックすると超かっこいいお姿がw
06:41 from web
あ、リンクんとこおかしくなった http://midnight-riders.com/
08:21 from web
パワプロポータブル4でもやってみるか。そういやこれ買った時にPSpo2体験版UMDもらったけど、DL版となんか違うんだっけ?
08:34 from web
おいおい向こうの先発岩隈でしかも絶好調じゃねーかよ。打てねーよこんなの
08:40 from web
久々なんで守備がダメダメですね。あと投球むずい。いきなり4点取られたw
08:42 from web
unkアナログパッドより十字キーでやったほうがいいって事に今気付いた
08:56 from web
胃の調子が治ったと同時に強烈な空腹感が!中断してカップうどん食おう
09:34 from web
負けたーッ!完封されなかっただけマシか…。しかしPSPでやるの初めてだけど、結構いい出来じゃないか。なんで投売りしてんだろ。仕入れすぎ?
10:00 from web
今頃になって少し眠くなってきたような…少し横になるか
12:35 from web
少し寝れた。なんかデッドラ+L4Dみたいな感じのゲームをやっている夢を見た。つか夢のでまでゲームっすか俺
12:40 from web
遠くにいる珍走団を狙撃しようとして失敗して見つかり「やべえこっちくるw残弾も少ないw」みたいな所で目覚まし鳴って起きた。寝すぎないように目覚ましセットしといてよかったー
12:52 from web
郵便物チェックしようと外出たらドアノブにクラニンからのメール便。もうゲームウォッチきたのかと思ったら以前頼んだDSi用カバーだったw
14:40 from web
昼飯代わりにもらいもんのカステーラ半分食ったけど、あれを昼飯と言い張るのは無理があるな。力が入らんしまた腹減ってきた
14:42 from web
シャンプーと単4電池買わないといかんし、ついでに牛丼でも食ってくるか
15:34 from web
すき家牛丼やすーい。デフレ☆スパイラル!
15:39 from web
ちょっと近所に買い物行って飯食ってくるだけでもだいぶ気晴らしになるな。テンション上がってきたんで落書きでもしよ
16:04 from web
尿液晶と言われたDSLほどじゃないけど、LLはDSiに比べて若干黄色味がかってる、特に上画面。年寄り向けに目に優しくした?試しに三台並べて見比べたけど、今見るとDSL下画面が黄色すぎw
by tessyuu on Twitter