撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

1月29日(金)のつぶやき

2010-01-30 00:26:38 | 日記
00:09 from web
28週後のBD見ながら飲んでます。これの前のやつの話をもうよく覚えてない。確かずっと逃げ回ってた気がする
00:13 from web
飲み食いしながら見る映画じゃねえなw 見るけどw
00:17 from web
これの感染者は強いんだよなあ。ゾンビが強すぎるゾンビ映画は面白いけど風情がない
00:41 from web
死亡フラグきちゃったwww
00:47 from web
まさかの展開
00:59 from web
前作よりもおもしれえなこれ
01:08 from web
フリトレーの『わさびマニア』っていうスナックが半端なくわさび。辛いもの好きな自分でも手に負えないくらいわさび。二日かけて一袋食えないくらいわさび。超わさび
01:31 from web
お茶漬けを食ったら寝るとしよう
01:57 from web
『影の塔』おもしろそう。『rooms』といい、最近のハドソンはなんか頑張ってる感じだ。超がんばれ
09:10 from web
起床したんだな
09:23 from web
お茶漬けが沁みわたる
09:35 from web
ありゃ、朝青龍いよいよだめなんかな。個人的には品格がどうこうなんてわかりづらい事言うなら最初から外国人不可でやってろよって思う
09:58 from web
テグザーネオDL終わったけど、お使い頼まれてるんでそろそろ出かけねば
13:29 from web
帰宅ぅー。キルミベイベー二巻と、あと百姓貴族買てきたある
13:33 from web
100円セール&クーポン券の勢いでドーナツ6個も買ってしまった。とりあえず一個食おう
13:36 from web
割ったフレンチクルーラーの中にクリーム入れて端っこにチョコかけたやつ(正式名称忘れた)を食おう
14:07 from web
テクザーネオ、なにげにアレンジ版の出来が良い
14:25 from web
今日からHOMEでアイマスのライブが始まるそうなので、支度とか会場下見を兼ねて久々にHOME来てみた
14:28 from web
動作思いわ読み込み多いわでかったるいんだよなこれ
14:33 from web
ライブ前の会場を下見中。結構人いるなw
14:57 from web
もー、この自販機ルーレットかったりよーよー。はずれとかある意味がわからん。配れよ!普通に配れよ!
15:20 from web
しかし、自分も含めてキモい顔の人しかいないから、だんだん気が滅入ってくるな…。ゲームやアニメキャラのコスも結構あるけど顔がキモいから逆効果だw
15:33 from web
きなこオールドファッションうめえええ
16:41 from TwitPic


- やれやれ…手間取らせやがって
17:00 from web
龍が如く4に福嗣くん出るんだw ていうか、彼はなんなのw
by tessyuu on Twitter