撤収さんのつぶやき座敷牢

Twitterまとめ投稿を日記代わりに使おうという目論見ブログ

2月08日(月)のつぶやき

2010-02-09 00:20:35 | 日記
00:02 from Twit
やはり自分には焼酎お湯割りが一番合う
00:04 from Twit
週刊江戸をじっくり読む。おもしろくってためになる
00:39 from Twit
週刊江戸のバインダー買おうかなー。でも10冊しか入らないしなー。つーかこの雑誌いつまで続くんだろう
09:10 from web
起床どすどす
09:19 from web
しょうが湯は生命の源
09:49 from web
もっちり白どら焼きというのを食す。なにこれうまい
10:00 from web
午前中は出かけて色々用事済ます予定だったけど、別に急ぎの用事じゃないから今日じゃなくてもいいかなーって気がしてきた。とりあえず近所のポストに郵便物を出してこよう。急ぎはこれだけ
10:56 from web (Re: @pokon_
@pokon_ サークルKで売ってました。小倉&ホイップで美味しかったです
12:59 from Twit
カレーライス飽きた。カレーうどんを食うよ
13:34 from Twit
PSpo2をネットに繋いでみる。普段無線アクセスポイント外してるんで携帯機繋ぐのおっくうなんだ
13:48 from Twit
リーンベルの服とか、無料の追加アイテムを色々DL中。あと剣闘士のもDLした
13:50 from Twit
せっかくだからバラバラの体験版もDL。あとコロぱた追加面も忘れずに
14:00 from Twit
コロぱた追加面DLできたー。後でやろうっと
14:02 from Twit
あと、PSpo2のオンラインライセンスもとった。これでオンでけるぜ
14:24 from Twit
おお、リーンベルのコスいいなこれ。金髪じゃないから合わないかと思ったけど大人っぽくていい感じだ
14:26 from web
危ねえまたHome行くの忘れるとこだったぜ
14:32 from web
自分のキャラは背が高くて黒ロング眼鏡なので、ヴァルキュリア2の制服を着せたらささめきことの村雨さんみたいになってしまった
14:41 from web
ライブ会場で隣にいる人の格好がすごくて吹いたw
14:50 from web
あ、自キャラがやけにでかく見える謎とけた。今まで着てたビキニコスがハイヒールだからだ。靴が普通だとむしろちょうどいい背丈
14:56 from web
しかし、チャットを盗み聞きしていると、アイマスよく知らない(興味無い)けどイベントだしなんとなく来てみましたみたいな人が本当に多い。このイベントは成功なのか失敗なのかどっちなんだろう
15:11 from web
なるほどこれから歌うキャラの幕間の応援で残りの二人がくるという演出だったのだな
15:15 from web
で、千早も出るという事は…
15:18 from web
律っちゃんきたー!あとあずささんも
15:19 from web
律子はん…(岩鬼風に)
15:28 from web
なんかPOP貰った。部屋に飾るやつかな
by tessyuu on Twitter