手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

恋で初投稿~

2006年08月07日 10時27分55秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
私「恋」は、京都在住の23歳独身という設定らしいのでwかわいくいってみましょうw

ここ2週間くらいで約10名ほどの血管を触らせていただきましたw
その感想ってことで・・・w
恋の勝手にランキングコーナー(ナイスな血管編)
1位 トウヒョウちゃん
ヒョウちゃんの血管はすべてが太く浮き出てましたwしかも手の甲から腕までしっかりと><
ほんとにすごかったw理想の血管でした

2位 ポチ
ポチの血管は最初見た時はあまり出てなかったのよw
なのに後半ものすごく浮き出てきました><ノ
太くて立派な血管が腕まで続いておりました

3位 クニクニさん
ポチとは逆で最初見た時太くて立派なプニプニ血管が見事に浮き出ておりました
が、後半はちと浮き出てなかった気がするw

4位 SDちゃん
手の甲のみの血管なのですが~
すごーくやわらかくて気持ち良かった~

5位 闘魂さん
かなり浮き出ていたのですが~
ちょっと硬めの血管だったの~><
もう少しやわらかかったら3位くらいだったな~w


興味ない人にはどうでもいいランキングでしたが・・・w
血管フェチにはたまらない情報のはずw(居ればねw)

感想または今後どんなランキングを見てみたいかなどのご意見お待ちしております

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闘魂)
2006-08-07 13:48:24
掲示板にのれたことはとても光栄です^^

血管が硬いのかぁw初めて知った^^;;

だから連動して下?のほうも硬いんだぞ・・・・・

おっと!失言でした><ノ

昼間から書くコメントじゃないな><w
返信する
ああ~ (ムハ)
2006-08-07 14:53:57
読んでしまった;;おぇ;;w
返信する
Unknown (ココロ)
2006-08-07 15:07:14
闘魂さん<

少し硬めだなって思ったのw

厳しく判断してみましたw

でもなかなか良い血管でした^^



下が硬いのは~

素敵ねw

触るのはまずいよね?w





ムハちゃん<

触らせろ~

返信する
Unknown (SD)
2006-08-08 15:35:40
残念、4位か;;
返信する
どうせ (けいけい@仕事場)
2006-08-08 15:51:42
血管浮いてないさ;;
返信する
血管ランキング・・・ (倒壊帝王)
2006-08-08 15:55:45
かわいくないな~w
返信する
Unknown (ココロ)
2006-08-08 21:03:57
SDちゃん<

柔らかさは1番だったのよ><







けいけいさん<

血管出してみよう~><ノ







倒壊さん<

触ってなかったねw
返信する

コメントを投稿