手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

晩成

2009年12月28日 11時42分31秒 | 比翼の鳥、連理の枝
2歳誕生シーズンです。

誰にでもダービー制覇の夢と希望と期待を持てる一番楽しい季節っ!

今Sは前回も書いたようにOP制覇とテストを兼ねて晩成馬を2頭生産。
更に明日もう一頭産まれる予定です。

そのうち1頭に全相場眼と現相場眼を使用してみました。
まったく手を付けていないボーナスを使ってのちょっとした贅沢ですw
誰かさんがボーナスを家族のための家電製品購入資金にしたのと比べると悲しい使い方です(涙

選んだ晩成種牡馬はナドの、そして手塩の誇る名馬トウザイワイバーン(倒壊さん所有)
晩成で葦毛の名馬で距離短中とかこれ以上ない条件!
そして画像が産まれてきた仔のステータスです。
欲を言えば牡馬がほしかった!
ステータスももう少しほしいところでしたが・・・うちの牧場ではこの辺が限界のようですw
限界突破を狙いつつOP制覇目指して地道に育ててみます^^

今日産まれたもう一頭の晩成はターボターボゥの仔です。
こっちも牝馬でしかも長距離で・・・。
育てるか来年もう一度挑戦するかで悩み中ですw

明日産まれるもう一頭もトウザイワイバーンの仔です(確か)
なんとか牡馬であってほしい・・・。



フェリシタル&バックドラフトイベント馬情報

両馬ともに牡馬でした。
あまっていたSPと距離相場眼を使ってみたところ

フェリシタル仔はSPがAで、距離1000-2300。

バックドラフト仔はSPがSSで、距離2300-3100。


あれ・・・?


2300-3100!?


モハさんに速攻で苦情だしましたw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2300-3100 (とらりん)
2009-12-28 19:05:11
イベント最終レースのダービーを勝てと、言うことなのでは?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-29 01:04:54
それかっ!

ってむりむりw
返信する
Unknown (ばら)
2009-12-29 22:51:41
ターボの子はハズレると痛い!!

でも頑張ってねw
返信する
Unknown (比翼)
2009-12-30 00:53:50
でも、左ステはオールS以上!
まぁSSは3つしかないけどもw
悪くないのでがんばって育てます!
返信する

コメントを投稿