手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

やっとこ重賞2勝目。

2017年04月19日 13時19分25秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・


今シーズンやっとこ重賞2勝目をあげました。勝負服を変えてから初の重賞勝ちです。

福島記念2連覇、福島牝馬Sと、ホリデー福島の女王になりました(笑)



その他の手塩メンバーというより倒壊さんの活躍。



チャンピオンズマイル、ワンツー。おめでとうございます。




クイーンエリザベス2世C、残念3着。がじゅさん7着。




納得がゆかないこと。



明日の新潟大賞典、なんでハンデが無敗の三冠馬と一緒の60キロなんだ!



そして発表されたアビ消失条件。



2秒は負けないだろう、たぶん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CJ)
2017-04-21 00:55:20
ご無沙汰しております。

久々に覗いたらまだまだ継続中のようで。
がじゅと倒壊ちゃん、もはさんも。。
お元気そうで何よりです。

返信する
Unknown (とらりん)
2017-04-21 08:36:34
残念、あいたかったよ~。
返信する

コメントを投稿