手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

重賞3勝目を狙ったが・・・

2017年04月21日 01時06分59秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・


新潟大賞典で重賞3勝目を狙ったのですが、さすがに三冠馬にはかなわずと、言ってもハナ差、とっても悔しいところ。



その他のレース。

NHKマイルカップ、モハさんが3着に。スコーピオ産駒G1もう1勝はかなわず。





そしてBC招致ジャパンカップ。



サトさんかってまたナド鯖でワンツーという結果に。



そのサトさん、昨日天皇賞春を3連覇しましてレベル35へアップ。詳しい事情はブックマークから仲村さんのブログへ。

そのサトさんの撒き告知。



BBSを見てね。





そして驚愕の報告が、なんとCJさんが捕捉出来たとか。まあ難しいことは考えずに帰ってきてほしいな~。手塩寂しい状態なんだもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿